ホーム コラム > 「すごいよダイソーさん!」とある場所“専用ハンガー”が便利すぎるんです!

「すごいよダイソーさん!」とある場所“専用ハンガー”が便利すぎるんです!

2021-03-03

ダイソーには生活を豊かにしてくれる便利なアイテムがたくさんありますが、その中でもとくに今話題になっているものがあるんです…!今回はそんな話題のアイテムをご紹介していきますよ?

ダイソーのバスルームハンガーがすごいんです!

こちらのアイテムが今回ご紹介していく「バスルームハンガー」です?価格はもちろん110円ですよ?このシリーズは100均のバスアイテムとして親しまれていますが、新たに優秀アイテムが仲間入りしているんです♪

伸ばすとこんな形になります?

パッケージから取り外して伸ばしてみると、こんなふうになっています…!これだけだと一体どんな使い方をするのかよく分かりませんよね。いたるところにフックのようなものがついていますが、ここからは実際に使用するところをご紹介していきますよ。

タオルバーやシャワーホルダーで使える?

こんな感じでバスルームハンガーはタオルバーやシャワーホルダーなどにかけて使うことができますよ♪耐荷重は1.5キロとなっているので重たいものでもかけることができます。

お風呂のイスも?

お風呂のイスは一番上の引っかける部分に固定!おうちで使っているイスが掛けられるかしっかりと確認してから掛けてくださいね。

湯おけも?

お風呂のおけは真ん中の部分にかけることができますよ♪おけのヘリ部分にうまくかけることができるんです。

ベビーバスもかけられる?

ベビーバスだってかけることができますよ♪そのほかにも乾かしたいものはうまくセットできればなんでも乾燥させることができます。

吊るして水気が切れるから衛生的?

吊るして乾燥させることができるので、底も中もしっかりと乾かすことができますよ♪衛生的でヌメリやカビ予防にも効果的。

ダイソーのバスルームハンガー、おすすめです?

ダイソーのバスルームハンガーはお風呂のアイテムを衛生的に乾かしたい人にピッタリ!気になった人はぜひGETしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100kinilove様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ