ホーム コラム > 「これはおススメ!」業務スーパーの“冷凍パン”がウマすぎる!

「これはおススメ!」業務スーパーの“冷凍パン”がウマすぎる!

2021-03-07

業務スーパーにはたくさんの冷凍食品がありますよね。でも、たくさんありすぎてどれを買うべきなのか迷う!なんて人も多いのではないでしょうか♪今回はそんな人にGETしてほしい業務スーパーの冷凍ナンをご紹介していきますよ?

業務スーパーのナンがすごいんです?

こちらの商品が今回ご紹介していく「冷凍ナン」です?価格は税抜き398円となっていますよ。400グラム、4枚のナンが入っています。一般的なスーパーでもナンを手に入れることができますが、このナンはボリューミーでコスパも最高なんです?

チャック付きだから保存もしやすい?

業務スーパーの冷凍ナンにはチャックがついていて、保存にも困りません!4枚もあると一度に食べるのは難しいので、チャック付きはありがたいですよね?冷凍食品なので賞味期限も長めでゆっくり消費ができますよ。

5分トーストするだけ?

食べたいときにはトースターを使って5分間加熱するだけ!こんなに簡単にできるのに、本格的なナンがおうちで楽しめるんですよ?

ふくらみもあって作りたてみたい?

出来上がったナンを確認してみると、温める前よりも表面にふくらみが出ていることが分かりますね♪作り立てのナンのようで、見た目まで本格的です。

薄めでそのままでもおいしい?

ナンは薄めになっていて、そのまま食べてもおいしいんです?もちもち感もしっかりとあるので、冷凍とは思えないクオリティに腰を抜かしてしまいますよ♪

バターチキンカレーとも相性抜群!

業務スーパーで販売されているバターチキンカレーと合わせても美味しく食べることができますよ♪きっとこのふたつは常備食材になってしまうでしょう…!

業務スーパーのナン、バターチキンカレーと食べてみて?

業務スーパーの冷凍ナンは本格的なナンをおうちで楽しむことができる絶品食品でした?買う際はぜひバターチキンカレーと一緒にGETしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsmile39lovelove様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ