ホーム コラム > 十番 Scene のクリームパンが美味しすぎる?

十番 Scene のクリームパンが美味しすぎる?

2021-03-08

ftnアンバサダーのワルツです。
十番の話題のパン屋さんに行ってきたよ!

新しくオープンしたScene KAZUTOSHI NARITA

[Scene - Kazutoshi Narita]

シェフパティシエ成田一世のプティバケットが有名らしい!

行列ができてる!

地元に住んでる友人からはクリームパンを勧められ買ってみたよ。

軽くてコクのあるクリームに感動!
さすが一流のクリームパン。
税込345円。

店内はヨーロッパのようにオシャレ?
奥で調理してる様子。

高いけれどケーキも美味しそう\(^o^)/

関連記事

提供元:senken trend news

Facebook
P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ