ホーム コラム > 「コレは即買いでしょ?」春のおやつは《セブンetc…》の“絶品桜スイーツ”で決まり!

「コレは即買いでしょ?」春のおやつは《セブンetc…》の“絶品桜スイーツ”で決まり!

2021-03-14

暖かくなってきたから、春気分のおやつを楽しみたい♪そんなときは、春らしい「桜」を使った絶品スイーツを楽しみませんか?コンビニなどで気軽に買えるのも嬉しいポイント。ぜひチェックしていきましょう。

井村屋 やわもちアイス さくらもち味 151円(税込)

ピンクのパッケージで心躍る、春気分満載の桜スイーツ。こちらは井村屋の「やわもちアイスさくらもち味」です。さくらソース、お餅5個、桜葉入りこしあん、さくらアイスで構成されていて、贅沢な桜尽くし。季節限定なのでこの時期にしか楽しめませんよ。

「やわもちアイス さくらもち味」のお味は?

どんなお味なのか、ワクワクしますね。食べてみると、優しい甘さと香りが広がるさくらアイスが絶品なんだとか。おもちはモチモチとした食感で冷凍品とは思えないほど。これは絶対に春に食べたいアイス!温かいお茶と共にほっこりしながら楽しみたいですね。

セブンイレブン さくらミルクプリン 226円(税込)

お次はセブンイレブンの「さくらミルクプリン」をピックアップ。ホワイトチョコフレーク、さくらソース、さくらホイップ、さくらミルクプリンで構成されていて、お値段は税込み226円。見た目も春らしく、かわいくてテンションが上がりますね♪

「さくらミルクプリン」のお味は?

こちらはさくらホイップクリームとさくらソースが濃厚で、まさにこんな桜スイーツを求めていた!というおいしさとのこと。プリン部分はとろとろしており、桜味は弱め。ホワイトチョコの甘さも桜味をかき消さず、相性抜群なんだとか♪人気のため手に入らないこともあるので、見つけたら即ゲットが鉄則ですよ。

絶品桜スイーツで春を楽しもう♪

手軽に買える絶品の桜スイーツは、お腹も心も大満足の一品。おうちでのホッとするひとときにぜひゆっくりと味わいたいですね。もちろん、桜を見ながら食べるのもおすすめですよ?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではicesweets_love様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

Facebook
P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ