ホーム コラム > 「これは神グルメ発見!」業務スーパーの“チーズ商品”はほっぺたが落ちる味わい?

「これは神グルメ発見!」業務スーパーの“チーズ商品”はほっぺたが落ちる味わい?

2021-03-17

国内製造品も海外からの直輸入商品も集まる業務スーパー。そんな業スーにはとってもおいしいチーズ商品があるんです?今回は気になるチーズ商品をご紹介していきますよ♪

業務スーパーの「チーズフィンガー」がおいしい?

今回ご紹介していくチーズ商品は「チーズフィンガー」です?価格は税抜き218円となっていますよ♪こちらの商品は冷凍コーナーで販売されています。スペインからの直輸入商品で、賞味期限は1年ほどあるのでゆっくりと消費することができますよ。

チーズフィンガーってなんなの?

そんなチーズフィンガーですが、一体どんな食べ物なの?と思った人もいるのではないでしょうか。「フィンガー」という言葉には「手づかみ」の意味が込められています。手でも食べられるサイズ感なので、お弁当にはもちろんおつまみなどにも活躍してくれますよ。

10本入ってます?

業務スーパーのチーズフィンガーは10本入っています!1個当たり30円以下とかなりコスパもいいですよね。袋から取り出すときは衣がボロボロととれるので気を付けてください!

オーブントースターで加熱…!

調理は油で揚げるかトースターで加熱するかの2通り。一度揚げ調理されているので、おすすめはトースターです?1200wで6分ほど温めていきますよ。

こんがり焼けておいしそう?

出来上がったのはこちら?表面はカリッとしていていい色に焼きあがっています。中のチーズが気になる!

チーズはとろけてる!

チーズもしっかりととろけてはいますが、とろんと伸びることはありませんでした…!ですが、かなり濃厚なチーズでとってもおいしいですよ?

業務スーパーで「チーズフィンガー」買ってみて?

業務スーパーのチーズフィンガーは、おつまみにもお弁当にもピッタリのいいサイズ感?味も文句なしのおいしさなのでぜひ食べてみてくださいね。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではあゆ?業務スーパーが好き(@ayu_repo)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook
P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ