ホーム 恋愛 > 彼女のこと信用できる?「浮気性な女性」の共通点とは?

彼女のこと信用できる?「浮気性な女性」の共通点とは?

2021-03-29

元カノに浮気されて別れたトラウマから、新しく彼女ができても不安がぬぐえないことがありますよね。
浮気症な女性の共通点を知ることで、今の彼女が信用できる女性か判断してみましょう。
ただ、共通点が彼女にあったからといって浮気に結びつけないでくださいね。

(1)部屋が汚い

彼女の部屋にお邪魔したときに部屋が汚いと感じたなら、浮気症の可能性が高いでしょう。
部屋が汚いということは、整理整頓が苦手ということです。
つまり、過去の男性関係をきちんと清算できているのか怪しいところ。
ルーズな性格の彼女ですから、現時点であなた以外に本命がいたとしても不思議ではありません。

(2)新しく始めた趣味にすぐ飽きる

新しく始めた趣味にハマることなく、すぐ飽きてしまうような女性は要注意です。
きっと趣味をはじめた当初は、ワクワクしたり楽しんでいるはずです。
でも思うようにできないもどかしさから、飽きてしまうのですね。
恋愛では、大好きな彼氏ができても喧嘩などがキッカケですぐに冷めるでしょう。
交際中に魅力的な男性との出会いがあれば、あっさり乗り換えるのです。

(3)肌の露出が多すぎる

あなたが視線のやり場に困るほど肌の露出が多い女性も警戒が必要です。
オシャレではなくて、道行く男性に注目されることを目的としたファッションである可能性が高いからです。
そんな女性とのデートは、周囲の視線が彼女に集中して嫉妬で狂いそうになりますよ。

(4)食事の際にシェアしたがる

食事を注文するときに、彼女から「美味しそうだからシェアしない?」と言われることがありますよね。
女性がシェアしたがるのは、相手の料理も美味しそうだと思ったからです。
恋愛でいうと、あなたという彼氏がいながら友達の彼氏が欲しくなるということ。
つまり、友達の彼氏と浮気するという最低な行動に走る可能性があるのです。
浮気症な女性の共通点を紹介しましたが、あなたの彼女に当てはまる項目がありましたか?
過去に浮気されたトラウマがあるなら、なおさらチェックして安心材料にしましょう。
そして心から信頼できる彼女と幸せな恋愛をしてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ