ホーム 恋愛 > 今すぐノロケたい〜!男が友人に「嫁自慢したくなる女性」の特徴

今すぐノロケたい〜!男が友人に「嫁自慢したくなる女性」の特徴

2021-04-01

「昨日妻がさぁ……」と、つい周囲に自慢したくなる素敵な奥さん。
どのようなポイントが、男性にその幸せな感情を芽生えさせるのでしょうか。
結婚してよかったことを実感してもらう要素は、ずばりこの4つです!

(1)優れた容姿を持っている

夫婦になっても自分磨きを怠らない妻は、男性の憧れ的存在です。
実際に「つい自慢したくなる」「どこに行っても恥ずかしくない」といった声が、たくさん寄せられました。
体型をキープしたりオシャレを楽しんだりすることは、夫婦になっても変わらず取り入れていきましょう。

(2)たくさん愛してくれる

たくさんの愛情を向けてくれる妻に心が満たされる男性も、少なくありません。
「大好き」と伝えてきてくれたり帰宅時に玄関先で出迎えてくれたりする姿は、愛されていることを実感するきっかけになるようです。
変わらぬ大きな愛情をたくさん届けて、思わず自慢したくなる妻を目指しましょう。

(3)料理が上手

料理上手な女性との結婚は、男性のステータスだといわれています。
そのため、毎日の食卓を華麗に彩ってくれる妻を、つい自慢したくなってしまう男性は非常に多い模様。
とくに健康を考えた料理や家庭的な料理は人気が高く、一生懸命料理を作る姿にもメロメロな意見がたくさん届いていましたよ。

(4)社交性がある

社交性がある妻を、周囲に自慢したくなる男性もたくさんいます。
「安心して紹介できる」「場を盛り上げてくれそう」といった嬉しい意見は、とどまることを知りません。
ノリのよさや人懐っこい笑顔を例にあげる声が多かったので、意識しておきましょう。
男性がつい自慢したくなる妻には、大きな魅力があります。
男性の笑顔を自然と引き出せるその要素は、長きに渡って愛されるポイントにもなるでしょう。
夫の「やっぱり妻が1番」を上手に引き出して、幸せいっぱいの家庭を築きましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ