ホーム 恋愛 > 私が人生の主役!周りと差がつく【ワンランク上の女性】とは〜仕草編〜

私が人生の主役!周りと差がつく【ワンランク上の女性】とは〜仕草編〜

2021-04-05

ワンランク上の女性になるためには、しぐさから意識改革をしていくのが近道です。
とっておきのしぐさを取り入れられれば、キュートな魅力もエレガントな魅力も思いのまま!
あなたの魅力を思う存分発揮するためにも、さっそく詳細を覗いていきましょう。

(1)両手持ちを意識する

キュートなしぐさの代名詞ともいわれている両手持ち。
このしぐさを取り入れるだけで、女性らしさがグンとUPします。
とくに飲み物を両手で持つしぐさに対して、「可愛い」「キュンとする」という意見が目立っていましたよ。

(2)指先を揃える

エレガントな魅力を後押ししたいなら、指先を揃えるようにするとGoodです。
スマホを持つ際や物を渡す際など、指先を意識しておくべきポイントは意外とたくさんあります。
これだけで育ちのよさや上品さを印象づけられるので、ワンランク上の女性を目指したいならさっそく実践してみましょう。

(3)姿勢をしっかり正す

姿勢を正すだけで、美人度は急上昇します。
スタイル映えするのはもちろん、礼儀正しい印象も与えられるので、異性同性問わず好感を持たれやすいです。
つい猫背になってしまいがちな人は、さっそく今日から背筋をピンと伸ばして胸を張ることを意識しましょう。

(4)モテしぐさを取り入れる

ワンランク上の女性は、モテしぐさを適度に取り入れている人が多いです。
なかでも髪を耳にかけたり上目遣いをしたりといったしぐさは、高い人気を誇っています。
わざとらしく行えばあざといですが、スマートにできれば強力な武器となるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。
ワンランク上の女性は、多くの人を魅了できるしぐさを心がけています。
最初は難しいかもしれませんが、実践していくうちに自分のしぐさとして自然にふるまえるはずです。
魅力的なしぐさで周りとの差を広げて、誰もが羨む女性を目指しましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ