ホーム 恋愛 > 最高の1年になる?彼女をキュンとさせる「誕生日デートプラン」

最高の1年になる?彼女をキュンとさせる「誕生日デートプラン」

2021-04-05

彼女の誕生日、色々と計画したいと思っていますか?
喜んでもらえるスペシャルなデートプランを演出したいですよね。
そこで今回は、彼女をキュンとさせる「誕生日デートプラン」を紹介していきます。

(1)テーマパーク

王道のテーマパークは、外せないデートスポット!
非日常の空間はハッピーな雰囲気にピッタリなので、喜んでくれること間違いなしです。
テーマパーク内のレストランを予約しておくと、きちんとプランを練ってくれたことがわかるのでサプライズ感もあります。
彼女の趣味にあったテーマパークを選んでみて。

(2)ちょっとリッチなディナー

いつもより、ちょっとだけリッチなディナーが楽しめるレストランを予約。
彼女が行きたいと言っている場所があるのなら、そのお店がベストです。
ただし、普段よりレベルアップしすぎると、緊張してお互い楽しめないこともあります。
いつもよりちょっと贅沢感のあるディナーをチョイスしてみて。

(3)旅行

ゆっくりデートを楽しめるなら、旅行を計画してもいいですね。
旅行の場合、前もって彼女に伝える必要があるので、行きたい場所をリサーチしてもOK。
サプライズ感はありませんが、自分のために色々と計画を練ってくれることは嬉しいもの。
ただし、プランを詰め込みすぎると時間に追われてしまうので、少しゆったりめのスケジュールを立ててみて。

(4)自宅で手料理

外出しなくても、自宅でゆっくり過ごしたいと思う女性も多いです。
誰の目も気にせずに、二人でイチャイチャしながら過ごす誕生日もハッピー!
せっかくなら、彼女のために手料理を振る舞ってみるのもいいですね。
難しい料理ではなくても、彼が自分のために頑張ってくれたことが嬉しいと感じます。
計画するときは、自分の思い描くデートプランではなく、彼女が楽しめるところをチョイスしましょう。
彼女が楽しめなければ、どんなにプランを練ってもお金をかけても意味がありません。
楽しい誕生日デートで、彼女の笑顔をたくさん引き出してくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ