ホーム 恋愛 > 自分磨きのお手本にして!男性がつい見惚れる「女性の外見」とは

自分磨きのお手本にして!男性がつい見惚れる「女性の外見」とは

2021-04-06

男性は、女性のどんな外見が好みなのでしょうか。
そこで今回紹介するのは、男性がつい見惚れる「女性の外見」についてです。
自分磨きのお手本に!ますます男性好みの女性になってアピールしましょう。

(1)いつも姿勢を伸ばしている

いつも姿勢を伸ばして颯爽と歩いている姿は、周囲によい印象を与えます。
自信がみなぎっていて、魅力的なオーラが溢れているのです。
男性もついついあなたのことを目で追ってしまうでしょう。
猫背の人は逆に暗いイメージを与えてしまうので、意識して背筋を伸ばすようにしてくださいね。

(2)メリハリのある体型

自分磨きのためにダイエットしたいなら、メリハリのある体型を目指してみて。
お腹や腰回りをしぼって、曲線を出すのです。
あなたの女性らしい体のラインに男性は釘づけになりますよ。
モデルのようなスレンダーボディではなく、男性好みのメリハリボディになりましょう。

(3)安定のスマイル

男性にとって安定的に笑顔でいてくれる女性は、非常に話しやすい存在です。
あなたに会えることを楽しみに出社している男性もいることでしょう。
安定のスマイルでいてくれる女性は、男性にとってそれほど癒しなのです。
だから気持ちのいい挨拶をすることを心がけ、笑顔を絶やさないようにして。
気になっている男性からも話しかけられることが増えますよ。

(4)清潔感がある

男性が気づくとガッカリしてしまう、女性の清潔感のなさ。
ファッションにどれだけお金をかけても、頭がボサボサだったり、爪が長かったりしたら意味がありません。
休日はだらしない生活をしていそうだな……と勝手に想像されてしまいますよ。
頭からつま先まで抜け目なくケアして、男性にマイナスの印象を与えないようにしましょう。
メリハリのある体型を作るのは時間がかかりそうです。
しかし他の項目は、今からでも実践できるような「女性の外見」ばかりでしたね。
さっそく取り組んで、男性から熱い視線を送られる女性になりましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ