ホーム 恋愛 > かっこよすぎる…?彼女が思わず「キスしたくなる瞬間」って?

かっこよすぎる…?彼女が思わず「キスしたくなる瞬間」って?

2021-04-06

女性にも、思わずキスしたい!と感じてドキドキする瞬間はさまざまあるものです。
そんなときカップルとしてお互いの気持ちが一致すれば、キスのムードはいつもより盛り上がりそうですよね。
そこで今回は、彼女が思わずキスしたくなる瞬間を紹介していきます?

(1)ウトウトしている彼氏にキュンとして……

彼氏を「可愛い」と感じてキュンキュンし、思わずキスしたい衝動に駆られる女性は意外と多いもの。
まさに母性を刺激される瞬間ともいえるでしょう。
たとえばよくあるのは、ウトウトしている彼の無防備なさまにキュンとしたとき。
いつもより子どもっぽい可愛さを感じて、思わずキスしてしまいたくなるパターンですね。

(2)カップルらしいムードにうっとりして……

女性もカップルらしいムードにうっとりすれば、自分から積極的にキスしたくなるものです。
おうちデートでまったりしていてラブラブ感を味わっているときや、夜景デートでいい雰囲気に浸っているときなど……
思わずときめきを感じれば、もっとラブラブになりたいという思いから、自分からキスしたくなるものでしょう。

(3)彼氏にギャップあるコーディネートにドキドキして

彼氏のカッコイイ姿を見てキュンキュンが止まらず、ついキスしたくなる女性も多いもの。
たとえば彼氏のコーディネートにいつもとギャップがあれば、そのギャップ萌えでときめくのは女性も同じです。
いつもはカジュアルな感じの彼氏が、たまにスーツを着ているときなどは、そのギャップに彼女はすっかりやられっぱなしですよ。

(4)嫉妬心から少しムッとしたとき

意外と嫉妬心がきっかけとなって、自分からキスしたくなることは女性にも多々あります。
元カノの話を聞いたときなどは、どんな女性でも多かれ少なかれ複雑な心理になるもの。
そんなときは少しすねるような態度を見せながら、強引気味にキスを奪おうとする女性も多いでしょう。
思わずキスしたくなる瞬間は女性にも意外とたくさんあります。
たまには彼女からキスしてもらいたい……と思ったら、以上のような瞬間を意識することも大切ですね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ