ホーム 恋愛 > 「結局顔なんかい〜…」男のピュア判定のポイントとは

「結局顔なんかい〜…」男のピュア判定のポイントとは

2021-04-07

なんだかんだ多くの男性は、女性の見た目の可愛さでピュアかどうかを判断するものです。
ピュアな女性はたしかに男性からモテますが、男性は実際のところどんなポイントを見てピュア判断をしているのでしょうか?
そこで今回は、凛乃子(りのこ)さんのバズりツイートをチェックしつつピュア判定ポイントをまとめていきます!

自分が可愛いと思うかどうか

旦那に沢尻エリカ似でタトゥーが入ってる元銀座ホステスの友達を紹介したら「あの子、ピュアそうだよね!俺、そういうの話しただけでわかるから」と言われた。男のピュア判定、きっと自分が可愛いと思う顔かどうかしか見てない。

もちろん、本当に中身のピュアさを見抜ける恋愛上手な男性もいるでしょう。
ですが残念ながら、多くの男性は「自分が可愛いと思うかどうか」で女性のピュア判断をしているもの。
最終的にピュアでなくても、初対面の印象でピュアっぽさがあれば、なんだかんだ多くの男性は満足なのかもしれませんね。
だからこそ女性にとっては、最初の印象でピュアな感じを見せられるかどうかは重要になってきます!
では、そんなピュアさを出すにはどんなポイントを意識すべきなのかを見ていきましょう!

楽しそうな笑顔で会話すればそれだけでピュア!?

天真爛漫な雰囲気で、可愛い笑顔で会話する女性からは、ピュアさを感じる男性は多いもの。
楽しそうな印象に純粋な印象を抱き、多くの男性は夢中になってしまいます。
もちろん他にも大事なことはたくさんありますが、笑顔を大事にすること、これだけでもピュア判定をもらえる確率は高まるでしょう。
実際に多くの男性は、そんなふうに笑顔いっぱいで楽しく会話してくれる女性との出会いを求めているもの。
そんな女性と出会えれば、中身関係なく、可愛くていい子だな……と思ってしまうのでしょう。

リアクションに素直さが感じられるか

ピュア判定のポイントは、感情表現が素直かどうかです。
ピュア=男性慣れしていないという印象もありますが、男性経験は意外とピュア判定には関係ないんですね。
とくに喜びや驚きの感情などを素直に表現してくれて、楽しそうに話を聞いてくれる女性には、男性はついピュアさを感じてしまうものでしょう。
男性にとってピュア判定のポイントは、顔から感じる雰囲気や普段のふるまいが大きくかかわるもの。
男性から「あの子はピュアでいいな」と好印象をゲットするなら、まずは見た目からしっかり磨いていきたいですね!
本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
@ring6565様の投稿を紹介させていただいております。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ