ホーム 恋愛 > 「もう我慢できない…」男性が本命女性だけにする愛情表現って?

「もう我慢できない…」男性が本命女性だけにする愛情表現って?

2021.04.07

彼から愛されていることを感じる愛情表現って、幸せな気持ちでいっぱいになりますよねそんな彼の愛情表現から、彼の心を読み取ることができます!実は、こんな愛情表現は【本命女性】にしかしないんです♪その愛情表現とは何か、早速見てみましょう!

2人だけになると甘えてくる

男性は、本気で考えている相手ほど、人前でイチャイチャするのを嫌がる傾向にあります。だからこそ、2人きりになった瞬間スイッチが入るんです!特に、外ではキリッとしている分、”甘える”愛情表現をする男性が多いんですそういう雰囲気になっていなくても不意に女性にもたれかかるなど、2人だけになると急に甘えたさんモードになっちゃいます。

はっきりとした言葉で伝える

たとえば、「好き」や「愛している」という気持ちをはっきり伝える言葉を使います。言葉ではっきりと愛を伝えることって、大人になっても何か気恥ずかしさがありますよね。そんな中はっきりと伝えることができるのは、相手が本命女性だからこそ男性から「好き」という言葉をはっきり言ってもらっている人は、彼にとっても愛されているんですよ。あまり言葉にしてくれない男性でも、単純にシャイなのか本命と思っていないかで分かれるので、しっかり見定めることが必要ですね。

相手のタイミングを思いやる

男性が女性に「甘えたい」と思ったり、「体を求めたい」と思ったりしていても、女性のタイミングを思いやってくれるのも愛情表現です!大切にしたいからこそ、相手が嫌がることはしたくないと思うのが男性です。女性が気分じゃなかったりしんどそうだったりするなら、そっとしておいてあげるのは愛があるから女性のみなさんがそういう面で不満を持っていないなら、それはタイミングを彼が見計らってくれているからかも。

静かにハグをする

もし男性が相手のことを本気で思っていないなら、単純なスキンシップをわざわざしようとはしません。本命女性が相手なら、相手の温もりを感じるだけのスキンシップで愛情表現をするはずその中のひとつが、純粋な”ハグ”です。相手と体がとても密着するハグは、相手の鼓動が聞こえて心の距離も近く感じさせます。そうしたスキンシップは恋人間で大切で、「体を求める」だけではないスキンシップをしてくる男性は、あなたのことに本気だからです!

その愛情表現、本命の証です

今回ご紹介したことが当てはまるあなたは、彼にとって本命女性である証です!今はピンとこなかった人も、次に彼と過ごすときに意識してみるといいかも。

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)