ホーム 恋愛 > ニヤニヤしちゃう!彼女がされたらキュンとする「スキンシップ」

ニヤニヤしちゃう!彼女がされたらキュンとする「スキンシップ」

2021.04.07

せっかく彼女とイチャイチャするなら、彼女にとって嬉しいスキンシップをぜひ意識したいですよね。
女性にも、こんなことされたらめちゃくちゃ嬉しい……と感じるスキンシップの好みはあるものです。
そこで今回は、彼女がされたらキュンとするスキンシップについて解説していきたいと思います♪

(1)しんどいときの頭ポンポン

女性にとってやっぱり嬉しいのは、頭をポンポンされるスキンシップ。
とくにしんどいときこそ、彼氏にしてもらう頭ポンポンの癒し度は最高なものでしょう。
優しい彼と付き合っていてよかった……と心から安心する瞬間でもあります。
彼女がつらそうにしているときなどは、頭をポンポンしつつ励ましてあげることが大事ですね。

(2)愛情たっぷりの正面ハグ

愛情たっぷりの正面ハグが大好きという女性はやっぱり多いもの。
少し強引さも感じさせるような、ギュッときつく抱きしめるかたちのハグも効果的です。
彼氏からの愛情がまっすぐに伝わってくるので、それだけで幸せ……と感じてうっとりする女性は多いでしょう。

(3)後ろから包み込むように

ハグの中でも、後ろから包み込むようなハグが好きという女性も意外と多いです。
体格差の大きいカップルなら、小柄な彼女がちょうどよく自分の腕の中に収まってしまう場合もありますよね。
彼女にとっては、そんな心地よさが落ち着くポイントなのかもしれませんね。

(4)おうちデートでまったりしながら手をつなぐ

おうちデートの際に、手をつなぎながらまったりすることが好き……という女性も多いでしょう。
居心地のよさたっぷりの雰囲気が、彼女にとってはキュンとするポイントになります。
お互いに疲れている休日のおうちデートでは、そんなまったり感のあるスキンシップでラブラブな雰囲気を味わいたいですね。
二人でイチャイチャするときは、お互いにキュンとするスキンシップをぜひ大事にしていきたいですよね。
ぜひ積極的にスキンシップを重ねて、ラブラブな雰囲気をさらに盛り上げていきましょう
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)