ホーム 恋愛 > 「可愛すぎて眠れない…」男性がついニヤけちゃう“悶絶おやすみLINE”って?

「可愛すぎて眠れない…」男性がついニヤけちゃう“悶絶おやすみLINE”って?

2021.04.08

LINEなどの何気ないやり取りは、恋人にとってとても大切。みなさんは、お付き合いしている彼に”おやすみLINE”はしていますか?実は、彼をキュンとさせたいなら寝る前がベスト!そこで今回は、彼がときめく”おやすみLINE”を伝授しちゃいます

気軽に送りやすい「おやすみ」LINE

みなさんは、寝る前に「おやすみ」と彼にLINEをすることはありますか?ただ挨拶で「おやすみ」と送るだけでも、実は男性にとってはキュンとすることなんです!寝るときは布団でひとりになることで、人肌恋しさや寂しさを感じやすくなります。そんなときに彼女から「おやすみ」というメッセージがきたら、男性は思わずニヤけてしまいそうに…特に、忙しくてあまり会えていないときや、日中にやり取りをすることができなかったときには、「おやすみ」と一言メッセージを入れておくのがGOOD◎。

デートの前日に送る「楽しみすぎて眠れない」LINE

デートで会えることが決まっている前日は、きっとお互い楽しみでワクワクしていますよね。そんなときこそ、さらに彼をキュンとさせる絶好のタイミング♪もうすぐ会えるという実感があるときこそ、彼をときめかせやすくなるんです。そこでおすすめなのが、デートの前日に「明日が楽しみで眠れない」と送るLINEです!「楽しみにしてくれてるんだ」と男性は嬉しく思いますし、そんな彼女にキュンとせずにはいられません。

「声が聞きたい」と電話のお誘いLINE

寝る直前に考えたり行動したりしていたことは、記憶に残りやすかったり感情に影響を与えやすかったりします。だからこそ、恋人同士の距離をグッと縮めるのが、寝る前にする電話です!その効果を得ながら彼をキュンとさせるおやすみLINEが、寝る前に「声が聞きたい」と電話のお誘いLINEです♪「声が聞きたい」と言われることは、男性にとってキュンとくる嬉しいワード。そして、LINEのメッセージで「おやすみ」と言うのもいいですが、実際に声で「おやすみ」と言い合うことで、相手をより近くに感じることができます。

「今日もお疲れ様」と労いのLINE

「おやすみ」という言葉と一緒に、「今日もお疲れ様」と彼への労いの一言を添えてあげてください♪もしかしたら彼は、嫌なことがあったり疲れていたりするかもしれません。そんなとき、「彼女に癒されたい」と思っている男性が多いんです。そんなときに、彼女から「お疲れ様」と心遣いのLINEを貰ったら一日の疲れも癒されます。とても些細なことですが、この些細なことが彼をキュンとさせるポイントなんです♪

おやすみLINEで彼をキュンとさせちゃおう

いつもは寝る前にLINEをしていない人も、”おやすみLINE”を彼に送ってみてください。あなたからのおやすみLINEを受け取ったら、きっと彼は喜んでくれますよ♪

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)