ホーム 恋愛 > 【永久保存版】裏では大人気!「隠れモテ男性」が一番最強説

【永久保存版】裏では大人気!「隠れモテ男性」が一番最強説

2021-04-10

巷のイマドキ女子は、ルックスだけにこだわらず、生活態度や内面を見て男性を好きになる人が多いようです。
では、女性が密かに狙う「隠れモテ男子」には、いったいどんな特徴があるのでしょうか?
今回ご紹介するポイントをおさえれば、魅力たっぷりのイイ男に近づきますよ!

(1)清潔感がある

「内面を磨けばモテる」とはいっても、見た目にまったくこだわらない人へ女性は近づきません。
また、派手なファッションやTPOを意識しないオシャレも、女性受けからは遠ざかります。
まずは自分にあったコーディネートを取り入れ、さらに清潔感を意識することから始めましょう。
ひげは剃る、シャツにアイロンをかける、靴のかかとを潰さない、といった小さなポイントも女性は見ていますよ。

(2)女性の変化に気づける

女性からの印象アップを狙いたいなら、その人の変化にいち早く気づいてあげることが近道です。
ヘアスタイルやネイルなどは、女性のファッションに疎い男性でも気づきやすいパーツ。
また、変化に気づいた際は「似合ってるね」とほめ言葉をプラスできるとGood!

(3)自立している

イマドキの女性から密かに人気を集めているのが「自立している男性」です。
一人暮らしである程度の収入があり、家事炊事をこなしつつプライベートも楽しんでいる。
そんな男性に魅力を感じる女性が増えています。
まずは自宅をキレイに保つよう意識できると、パブリックな場でも自立している印象を与えられますよ。

(4)車の運転がうまい

車関係の要素は女性にとって、その男性がどんな人かを知る手がかりになります。
とくに車の運転は、その人の器用さやトラブル時の性格を見極めるポイントに。
また、車の運転がうまい人は夜もテクニシャン、というイメージをもつ女性も多いんだとか。
発進・停止がなめらかで、渋滞に入ってもイライラせずに運転ができる。
そんな男性を女性はひそかに狙っているのです。
王道モテとは一味違う魅力がステキな「隠れモテ男性」。
女性のツボを押さえたアプローチで、意中の彼女をキュンとさせたいですね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ