ホーム 恋愛 > 「こんなことするのは君だけだよ…!」男性が本命だけにする行動パターンって?

「こんなことするのは君だけだよ…!」男性が本命だけにする行動パターンって?

2021-04-12

男性が本命だけにする行動パターンをご紹介します。「本気で好きなのかな?」「遊びじゃないよね?」不安になっている女子必見!本気で好きな女性だけに見せる行動をチェックしていきましょう。

俺に任せろ!お願いごとを積極的に聞く

ヒーロー願望がある男性は、女性に頼りにされることが大好き!とくに本命女性にはかっこいい姿を見せたいと、お願いごとや頼みごとを積極的に聞きます。嫌な顔をせずに笑顔で聞いてくれたり、頼んでいないのに相手の方から「手伝うよ」「○○しようか?」と声をかけられたりしたら、本命と思って間違いないでしょう。

気になって仕方ない?目で追う&ジッと見つめる

男性は、本命女性のことは無意識に目で追ってしまいます。彼女の言動が気になって仕方ないので、自然と見つめてしまうんです。「彼とよく目が合うな」と思い当たる人や、目が合ったら意味深にジッと見つめられた…。こんな経験がある人は、本気で好かれている可能性大ですよ?

いつも見ている?変化に気づいて声をかける

本命女性をいつも無意識に目で追う傾向がある男性は、女性のちょっとした変化に気づくのも早いです。前髪を少し切ったり、ヘアカラーを微妙に変えたりしただけでもすぐ気づきます。それだけでなく、本気で好きな女性には「似合ってるよ」「かわいいね」と、さりげなく伝えるのも行動パターンのひとつです。変化に気づくのが苦手な男性も、本命女性の場合は見逃さないんです。

抑えきれない?楽しそうに会話する

普段クールで無口な彼が、私の前ではいつも笑顔で饒舌になる。楽しそうに話を聞いている。これも、本命女性だけに見せる行動パターンです。大好きな彼女と同じ空間にいられるだけで嬉しくて、表情が緩みっぱなし?感情を抑えきれずに、笑顔が溢れてしまうんです。ほかの人と明らかに態度や表情が違うときは、本気で好かれていると思って間違いないでしょう。

彼の本命度をチェック?

お願いごとを積極的に聞いたり変化にすぐ気づいて褒めたりするのが、男性が本命女性に見せる行動パターンです。よく目が合ったり、ほかの人と会話するときよりあからさまに楽しそうにしていたりするのも、本気で好きな証拠。思い当たる人は本命女性の可能性大ですよ?

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ