ホーム 恋愛 > 今のムラっと来ちゃうかも…女性が【オトコの色気を感じる瞬間】って?

今のムラっと来ちゃうかも…女性が【オトコの色気を感じる瞬間】って?

2021-04-12

何気ない瞬間でも、男性の色気を感じる場面はあります。
女性が「この人、セクシーだな」と感じる瞬間は、どのようなときでしょうか。

(1)ネクタイを緩める瞬間

リラックス状態になった際、ネクタイを緩める仕草に色気を感じる女性は多いです。
切り替えの意味もあり、その姿を見せてくれる=気を許している感じになります。
また、ギャップも感じるため、色気と感じるのです。
顔を動かさず、片手で少し緩めるとかっこよく見えます。
両手や顔を動かしてしまうとかっこよさが半減し、色気はゼロに……。
その辺を意識して、ネクタイを緩めてみてください。

(2)シャツなどの袖をまくる瞬間

ネクタイを緩めたあと、袖をまくる仕草に対しても好印象を持つ女性がいます。
手慣れた手つきでボタンをはずし、優雅にまくる姿にドキッとしてしまうのです。
また、袖をまくった下には鍛えられた太めの腕やキレイなお肌に、さらに色気を感じることでしょう。
見えない部分は色気を感じやすいです。
日ごろから鍛えたり、ケアをすることでいざというときに、女性にアピールをすることができますよ。

(3)よい香りがした瞬間

香りは男性も武器になります。
スーツの上着を脱いだとき、通りすがりのときなど、ふわっとよい香りを漂わせることで、女性の心をトリコに。
においはフェロモンと同じ。
そのため、女性が好みの香りをつけることで自然と惹きつけることができます。
しかしつけすぎは厳禁。
臭くなってしまうので、ほのかにつけることをおすすめします。

(4)落ち着いた喋り方

喋り方にも色気を感じる瞬間があります。
落ち着きのある喋り方をされたときです。
2人しかいない空間で、トーンの低い状態で喋られたらイチコロに。
ハキハキ喋ることも知的で魅力的に見えますが、2人きりでハキハキさは必要ありません。
むしろ、トーンの低い声でゆっくり喋ってくれるほうが色気を感じます。
普段、早口などゆったりした喋り方とかけ離れている場合、意識して喋り方に注意してみましょう。
色気を出すには、特別な何かを持ち合わせる必要はありません。
何気ない行動に、男性の色気は隠れています。
その色気を出すためにも、行動を改めてみるといいでしょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ