ホーム 恋愛 > メロメロです…年上男性を夢中にさせる【モテテク】って?〜日常編〜

メロメロです…年上男性を夢中にさせる【モテテク】って?〜日常編〜

2021-04-13

年上男性を虜にする術は、意外と身近にあることをご存知でしたか?
今回取り上げる4つのモテテクを武器にすれば、恋人関係へのステップアップを果たせるかもしれません。
年上男性へのアピールの仕方がわからない人は、一見の価値アリです!

(1)笑顔を心がける

年上男性を夢中にしたいのなら、まずは笑顔を意識してみましょう。
明るく元気なイメージが強い笑顔は、年下という魅力を大幅にUPしてくれるはずです。
「笑顔は3割増で可愛く見える」「無邪気で可愛い」というメロメロな意見が、たくさん届いていましたよ。

(2)彼を頼りにする

男性は年下の女性に対して、男らしい一面をアピールしたいもの。
そのため、わからないことがあるときは、思い切って彼を頼ってみましょう。
とくに彼の得意分野に関する質問は、ビッグチャンスです。
ただし、何でもかんでも頼ってしまうとワガママなイメージを与えてしまう可能性があるので、注意しましょうね。

(3)可愛いしぐさを取り入れる

年上男性が相手だからこそ、可愛いしぐさは抜群の効果を発揮します。
飲み物を両手で持ったり上目遣いをしたりといった鉄板のモテしぐさは、きっとあなたの強い味方になってくれるはずです。
笑顔で駆け寄るしぐさも人気があるので、デートの際はぜひ挑戦してみてくださいね。

(4)素直になる

素直な女性は、年上男性からモテやすいです。
ストレートに気持ちを表現できる姿は非常に可愛らしく、胸が温まるのだとか。
2人きりで出掛ける予定ができたら彼の意見を聞き入れつつも、「〇〇に行ってみたいです」「〇〇が食べてみたいです」と提案しましょう。
年上男性をメロメロにするチャンスは、日常にたくさん潜んでいます。
そのチャンスをしっかりと活かせれば、1人の異性として向き合ってもらえる可能性大!
年下だからこそ映えるモテテクで、あなたの魅力をたっぷりと届けましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ