ホーム 恋愛 > そんなの出来たんだね!彼女がドキッとする「紳士な対応」とは

そんなの出来たんだね!彼女がドキッとする「紳士な対応」とは

2021-04-16

紳士的な彼の対応にドキッとして、あらためて「やっぱり大好き……」と彼に愛情を感じる女性は多いもの。
素敵な彼氏でいるために、紳士な対応は普段から意識していきたいですよね。
そこで今回は、彼女がドキッとする紳士な対応をチェックしていきます?

(1)彼女が車道側だったら自分と位置を代わる

紳士な対応を意識するなら、普段から彼女をエスコートすることはぜひ心がけたいですね。
もし二人で歩くときに彼女が車道側だったら、ササッと位置をかわるのが大切です。
そんなとき彼女をグイッと守るように内側に寄せると、非常に効果的でしょう。
紳士的でカッコイイ……と思われることは間違いなしです。

(2)段差のあるところで手を引いてあげる

段差のあるところでは、彼女の手を引いて「気をつけてね」と気遣ってあげるのが効果的でしょう。
大人の余裕あふれる男性の行動という感じで、彼女はすっかりドキドキしてしまいます。
なんだかお姫様になったような感覚すら感じて、彼のカッコイイ行動にときめくのは必至です。

(3)デート中に足の疲れを気にする

デート中に紳士的な対応を意識するなら、彼女の足の疲れをときどき気遣ってあげるのが一番です。
これほど気遣ってくれるなんて……と女性ならドキドキしてたまらないでしょう。
女性はヒールを履いている人も多いので、男性が思っている以上に歩く際に疲れを感じるもの。
デートのときは、こまめに気にかけていけるとよいですね。

(4)彼女のおしゃれは積極的に褒める

紳士的な男性は、人をけなすようなことはせず、むしろ人をよく褒めます。
だからこそ彼女のおしゃれを積極的に褒めることは重要なもの。
「今日のコーディネート可愛いね」「その髪型おしゃれだね」と普段から褒め言葉を伝えていけば、彼女もメロメロになるはずです。
彼女をドキッとさせるなら、大人の男性として紳士的な行動・ふるまいにはぜひ気をつけたいところ。
以上のような気遣いを意識して、彼女をさらにベタ惚れにさせていってくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ