ホーム 恋愛 > 大切なんだ!男性が「本気で好きな女性に見せるサイン」〜デート編〜

大切なんだ!男性が「本気で好きな女性に見せるサイン」〜デート編〜

2021-04-17

男性の本気度を探るためには、男性の出すサインを見逃さないことが大事。
本気で好きな女性にだけ見せるサインがあるなら、知っておきたいところですよね。
そこで、大切なんだ!男性が「本気で好きな女性に見せるサイン」〜デート編〜をご紹介します。

(1)デートプランを立てる

男性は本気じゃない女性とのデートは手を抜く場合がほとんど。
しかし、本気の女性とのデートはしっかりプランを立ててくれるようです。
店を予約したり、きちんと時間を決めるなど、細かいプランを事前に立ててくれたら嬉しいですよね。
そんな行動は本気だからこそできることということを頭に入れておきましょう。

(2)レディファースト

男性は本気で好きな人とのデートでは、常にレディファーストでいる傾向にあります。
荷物を持ってくれたり、車道側を歩いたりと、さりげないレディファーストは本気の女性だからこそできること。
そんな行動がみられたら、本気度が高いと思っていいでしょう。

(3)デート代は全額奢り

男性は本気の女性とのデートでは、なんでも奢ってあげるようです。
デート代が全額奢りということは、それだけ本気で好きな証拠と言えます。
とはいえ、そんな彼に甘え切ってしまうと愛想を尽かされるので、ときにはお金を払うよう心がけましょう。

(4)高級なお店を予約する

デートの際に高級なお店を予約する男性は、それだけあなたを本気で好きなことをアピールしていることが考えられます。
どうでもいい女性に高級なお店でご馳走したいとは思いませんよね。
そのため、高級なお店を予約してくれたら、あなたに本気な証拠だと思っていいでしょう。
男性は本気で好きな女性には特別なことをしたくなります。
大切なんだ!男性が「本気で好きな女性に見せるサイン」〜デート編〜を参考に、彼が本気かどうかをチェックしてみてはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ