ホーム 恋愛 > 君だけなの信じて?彼女に「ベタ惚れ彼氏」がすることVol.2

君だけなの信じて?彼女に「ベタ惚れ彼氏」がすることVol.2

2021-04-18

彼があなたにどれだけ惚れているか知りたいと思ったことはありませんか?
男性はベタ惚れしている彼女にだけ無意識のうちにサインを出しているようです。
そこで、君だけなの信じて?彼女に「ベタ惚れ彼氏」がすることを4つご紹介します。

(1)よく褒める

男性はベタ惚れしている女性のことはよく褒める傾向にあります。
たとえ褒め上手なタイプの男性でも、興味のない女性のことは褒めませんよね。
好きだからこそ褒めて喜ぶ顔が見たいと思うものです。
そのため、彼がよく褒めてくれるということは、それだけあなたに惚れている証拠だと思っていいでしょう。

(2)家族に紹介する

男性はベタ惚れしている彼女がいると、本気で将来を考えるようです。
本気で将来を考えるようになると、家族に紹介したいと思うようになります。
彼が家族に会ってほしいと言ってきたら、ベタ惚れされている可能性が高いと思っていいでしょう。

(3)なんでも許す

男性はベタ惚れしている彼女のことは、どんなことをされても許してしまいます。
ちょっとしたわがままやお願いごとなら、むしろ喜んで叶えてしまうことも。
そのため、彼があなたの言うことをなんでも聞いてくれるということは、それだけあなたに惚れていることが考えられます。

(4)やきもちをやく

男性は本気で好きな彼女にはやきもちをやく傾向にあります。
ほかの男性と話しただけで拗ねたり怒ったりするということは、やきもちをやいている可能性が考えられますよ。
そんな行動がみられたら、ベタ惚れのサインだと思っていいでしょう。
男性はベタ惚れしている女性には、さまざまな行動でサインを出すようです。
君だけなの信じて?彼女に「ベタ惚れ彼氏」がすることVol.2を参考に、彼の本気度を見極めてみてはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ