ホーム 恋愛 > 君だけなの信じて?彼女に「ベタ惚れ彼氏」がすることVol.3

君だけなの信じて?彼女に「ベタ惚れ彼氏」がすることVol.3

2021-04-18

男性はベタ惚れしている彼女には、さまざまなサインを出す傾向にあります。
それを知ることで、男性の本気度を確かめられますよ。
そこで、君だけなの信じて?彼女に「ベタ惚れ彼氏」がすることVol.3をご紹介します。

(1)言葉で愛情表現

男性の中には素直な愛情表現が苦手なタイプの人が多くみられます。
しかし、ベタ惚れしている彼女には素直な言葉で愛情を伝える傾向にありますよ。
普段は天邪鬼な彼が突然「好きだよ」などと言ってきたら、嬉しくない人はいませんよね。
そんなセリフが聞けたら、彼がベタ惚れしている可能性が高いと思っていいでしょう。

(2)頭を撫でる

彼に頭を撫でられると嬉しい気持ちになりますよね。
男性はベタ惚れしている女性以外の頭を撫でたりはしないようです。
好きだからこそ愛情のあるスキンシップがしたくなるのは当たり前ですよね。
そのため、男性から頭を撫でられたら、素直に甘えてみてはいかがでしょうか。

(3)笑顔が多い

好きな人と一緒にいると、無意識のうちに笑顔になっていることってありますよね。
男性はベタ惚れしている女性の前では、笑顔を多く見せる傾向にあります。
彼がいつも笑っているということは、それだけあなたにベタ惚れしていると思っていいでしょう。

(4)心配する

男性はどうでもいい女性のことは心配しなくても、ベタ惚れしている女性のことは心配してしまいます。
無理をしていないか、浮気をしていないか、などといった心配をするのは、それだけあなたを大事にしている証拠です。
そんな心配性の彼の前では、なるべく安心させるような行動を心がけましょう。
彼女にベタ惚れしている男性にはさまざまな特徴があります。
君だけなの信じて?彼女に「ベタ惚れ彼氏」がすることVol.3を参考に、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ