ホーム 恋愛 > 好意がある証拠!女性が好きな男にする本命サイン〜LINE編〜

好意がある証拠!女性が好きな男にする本命サイン〜LINE編〜

2021-04-18

女性が好きな男性へ送るLINEは、好意が見え隠れする特別なものです。
ではどんなLINEが女性から送られてきたら本命サインといえるのでしょうか。
女性はあなたを意識させたくてわざと意味深なLINEを送ることもありますよ。

(1)たまにハートマークが送られてくる

女性が女友達との間ではよく送り合うハートマーク。
そのハートマークがたまに送られてくるなら、好意アピールをされているのかもしれません。
ハートマーク付きのLINEなんてもらい慣れていないからドキッとしてしまいますね。
あなたにも好意があるなら、ハートマーク付きで返信してみてはいかがですか?

(2)トークを終えようとしたのに終わらない

あなたがトークを終えようとしているのに終わらないことがありませんか?
スタンプで終える空気を出しているのに、無理やりLINEが続けられるのです。
新たな質問をされたり、相手が自分のことについて話し始めたりするでしょう。
これは、相手に好意がある可能性を示唆しています。
あなたともっとLINEを続けたいと思っているということなのです。

(3)すぐに返信が届く

あなたに好意がある女性は、あなたからのLINEの返信を心待ちにしています。
「早く返信が来ないかな……」と何度も携帯チェックをしてしまうほどに。
だからあなたが返信したら、すぐに既読がついて返信をもらえます。
すぐに返信することで、またすぐにあなたに返信がもらえ、ラリーができると考えるのです。

(4)デートにつながる会話をする

LINEで好きな食べ物や休日の過ごし方など聞かれたことはありませんか?
もしくは、女性の行きたい場所や気になるお店情報を教えてくれることがあるでしょう。
女性は「一緒に行きませんか?」とあなたをデートに誘うために話しているのです。
なんとかあなたとのデートを実現させて、距離を縮めたいと思っています。
LINEに関する女性の本命サインは、わかりやすいものが多いですね。
とくに積極的にデートに誘われることが多いなら、本命サインの可能性が高いです。
もし女性に気がないのなら、思わせぶりな態度は止めましょうね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ