ホーム 恋愛 > 好意がある証拠!女性が好きな男にする本命サイン〜仕草編〜

好意がある証拠!女性が好きな男にする本命サイン〜仕草編〜

2021-04-18

あなたに対して女性が本命か知りたかったら、紹介する仕草をチェック!
女性は好きな人を目の前にするとついついしてしまう仕草があるのです。
あなたへの好意が仕草にもろに出るので、気づいたらニヤけてしまうかもしれません。

(1)スキンシップをとってくる

女性は好意がない男性にはとくに触れたいとは思いません。
なので、少しでも女性からのスキンシップがあるなら脈ありの可能性が高いです。
頭を撫でるなど、あなたからも軽くスキンシップをとって女性をドキッとさせましょう。
互いにスキンシップができる関係になれたら、さらに女性と親しくなれますよ。

(2)急に恥ずかしくなって赤面

女性は好きな人と話していると、恥ずかしくなって赤面してしまうことがあります。
なので、あなたが女性を褒めたら異常に恥ずかしがるなら脈ありかもしれません。
赤面なんて「好きです!」って告白されているようなものですね。
「どうして照れているの?顔見せて!」と言ってますます照れさせたくなります。

(3)オーバーリアクション

女性は好きな人と話ができているという状況に、幸せを感じています。
楽しそうでリアクションが大きいのが会話の特徴としてあるでしょう。
よりあなたに伝わるように身振り手振りも交えて話してくれますよ。
声もワントーン高くなっているはずなので、チェックしてみてください。

(4)好きな人と何度も目が合う

女性も男性と同じで、好きな人のことは何度も目で追ってしまいます。
だから何度も目が合う女性がいるなら、あなたに好意がある可能性がありますよ。
何度も目が合うからって「何か俺に用?」なんて冷たいこと言わないでくださいね。
会釈したりニコッと微笑んだりして、話しかけやすい雰囲気を出しましょう。
女性が好きな男性にする本命サインの仕草編、いくつ当てはまりましたか?
当てはまる項目が多いほど、女性はあなたに好意がある確率が高まります。
もしほとんどの項目が当てはまるなら、一度デートに誘ってみるとうまくいくかもしれません。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ