ホーム 恋愛 > 好意がある証拠!女性が好きな男にする本命サイン〜会話編〜

好意がある証拠!女性が好きな男にする本命サイン〜会話編〜

2021-04-18

好きな女性が自分のことをどう思っているのか気になりますよね。
会話をする中で本命サインをキャッチできたら、関係を進める勇気が出せそう。
女性としっかり向き合って、丁寧に会話しているときっと相手の好意に気づけます。

(1)個人的な質問が多い

あなたに関する質問が多いと感じるなら、あなたに好意を抱いている可能性大。
好きな人のタイプや好きな食べ物、家族のことなどプライベートな質問が多いです。
「休みの日はどうしているのかなんて聞いてどうするの?」なんて思わないでください。
もしかしたらデートに誘うつもりで質問しているかもしれないのでチャンスを逃しますよ。
面倒だな……と思ったら顔に出てしまうから気をつけてくださいね。

(2)一緒に行かない?と誘われる

映画や食べ物など、好きな話題で盛り上がることがありますよね。
「楽しそう?今度一緒に行こうよ!」なんて誘われることがあります。
そのとき、ノリのいい子だなって思うにとどまってしまっていませんか?
女性が自分からデートに誘うのは、本命サインですよ。

(3)「すごいね!」と褒められる

「〇〇くん、すごいね!尊敬するよ……」と褒められると舞い上がってしまいますよね。
男性は褒められる機会が少ないから、嬉しくて調子にのってしまいます。
特定の女性から褒められることが多いと感じるなら、きっと彼女はあなたが好きですよ。
いつも目で追っているから、あなたの素敵なところがたくさん見つかるのでしょう。

(4)他の人と話すときより声が高め

数名で話していると、女性の声が自分と話すときより低い印象を受けることがありますよね。
あなたが「あれ?声のトーンが違うかも?」と思ったなら勘違いではないかも。
女性はあなたに好意があり、よく見られたいから声が高くなっているのです。
あなたといるときはキラキラした笑顔を向け、非常に楽しそうにはしゃいでいるでしょう。
当てはまる項目が多いなら、「もしかして俺のこと好きなの?」と期待が高まりますよね。
あなたのことを好意的に見ているのは間違いないでしょう。
あなたのアプローチ次第で、恋人になれる日もそう遠くないはずです。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ