ホーム 恋愛 > 「離れたくないよ〜」男性がずっとこのままいたいと思う「ハグ中の仕草」って?

「離れたくないよ〜」男性がずっとこのままいたいと思う「ハグ中の仕草」って?

2021-04-19

抱きしめるだけで気持ちが通じ合うハグは、いつだってカップルの間で人気のスキンシップ。サッとさわやかなものなら、外でもできるし人肌のぬくもりが心地いいですね。今回は男性が思わず「離れたくない!」と思ってしまうようなハグ中の仕草をご紹介します。

ハグ中にドキッとするセリフを言われる

ハグをしている最中に、彼女がドキッとするセリフを言ったら、彼も胸キュンです。例えば「あなたとハグすると落ち着く」や「大好き!」というセリフ。普通の状態でも十分キュンとしますが、ハグをしながら言われたらときめきも一層増しますね。見え透いたセリフはNG。心からのあなたの素直な気持ちが彼の心に刺さります。

背中をギュッと握る

ハグをしているとき、あなたの両手はどこにありますか?まさか体の横にだらんと垂らしていませんよね?それではせっかくのハグなのに、ちょっと惜しいですね。彼の背中に手をまわして、服をギュッとつかんでみましょう。彼は「こんなにも俺のこと好きなんだ」と感じて、あなたのことが愛おしくて仕方なくなりますね。あまり強い力でつかむと怖いので、あくまで優しくしてください。

自分から離れようとしない

ハグが終わると自然と体を離さなければいけませんが、このときにも彼をドキッとさせるテクニックがあります。それは自分からなかなか体を離そうとしないこと。逆に自分からサッと離れてしまうと、男性もなんだかさみしい気持ちになります。自分が先に離れるのではなく、彼が力を抜いて、体を離してきたら、自分も離れるようにしましょう。タイミングが難しいですが、慣れていってくださいね。

キスもせがんでくる

ハグ中は彼と顔がとてもそばに寄りますよね。こうなったら彼にキスをせがんでみましょう。顔が近くになることで、いつもよりキスへのハードルが下がっています。顔をもっと近づけるのもいいですが、小さな声で「キスして」と頼んでみるのも、かわいくて刺激的ですね。小悪魔系に慣れていない人でも、簡単に試すことができるテクニックです。

ちょっとした仕草でかわいさ倍増

ハグをしている時点で彼も気持ちが盛り上がっています。ちょっとしたひと言や仕草を組み合わせることで、彼の気持ちはより盛り上がりますよ。簡単な方法なので試してみてくださいね。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ