ホーム 恋愛 > キスだけなのにどうして…?【女性がムラっとしちゃう】キスの仕方とは

キスだけなのにどうして…?【女性がムラっとしちゃう】キスの仕方とは

2021-04-19

キスだけで女性をウットリさせたいと思いませんか?
女性がとろけるキスをマスターすることで、彼女の愛おしい表情を独り占めできますよ!
今回は、女性がムラっとしちゃうキスの仕方をご紹介します。

(1)優しくついばむキスを何回も

キスのはじまりは、唇をついばむソフトなキスを何回も繰り返しましょう。
優しいキスを繰り返すことで、女性はだんだん興奮してきてもっと激しいキスがほしくなります。
彼女の気持ちが高まるまで、じっくりとついばむようなキスを重ねましょう。

(2)耳元で囁く

唇を離したら、彼女の耳元に持っていきましょう。
「愛してる」「大好きだよ」と愛の言葉を囁けば、女性はうっとりした表情になってきます。
女性は愛情を言葉で表現されると喜びますし、耳元で囁かれるときに息がかかってセクシーな気分になるからです。
このときに耳にキスをすれば、女性はムラっとしてしまうでしょう。

(3)唇を味わうように

次は彼女の唇の感触を確かめるように味わっていきます。
唇を優しく押しあてて柔らかさを確認したり、彼女の唇をアナタの唇でハムッと挟み込んで味わってみてください。
舌を這わせたり、軽く吸ったりしているうちに彼女はムラムラしてきて、あなたの舌を受け入れるかのように唇が開いてくるでしょう。

(4)情熱的なキスを

いよいよ彼女に口の中に舌を入れ、彼女の舌を味わっていきます。
舌を絡めたり、軽く吸ったりして情熱的なキスをしてください。
あなたの濃厚なキスを受け入れているうちに彼女は「キスだけなのにどうして?」と思うほど激しく興奮し、キスの虜になってしまうでしょう。
チュッと爽やかなキスも素敵ですが、夜は大人のキスができるようになりたいですね。
キスだけで女性をムラっとさせられるように、ご紹介したキスの仕方を参考にしてくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ