ホーム 恋愛 > 愛しすぎる!彼がベタ惚れになる「甘えんぼテクニック」とは

愛しすぎる!彼がベタ惚れになる「甘えんぼテクニック」とは

2021-04-20

女性に甘えられることは、男性にとって非常に嬉しい瞬間です。
たくさん甘えてくれる彼女が可愛い……と、男性なら誰だってキュンキュンしてたまらないでしょう。
そこで今回は、彼がベタ惚れになる甘えんぼテクニックをチェックしていきます。

(1)ハグと上目遣いでドキドキさせる

甘えテクで彼をベタ惚れにさせるなら、まずはハグと上目遣いの鉄板テクが効果的ですね。
ハグしながら上目遣いでこちらを見てくる彼女は、彼からしてみれば可愛くてたまりません。
普段よりめちゃくちゃ糖度高めな彼女に、すっかりペースを乱されてしまうでしょう。
そんな彼女にわがままを言われたら、その瞬間はなんでも聞いてしまいそうですね。

(2)可愛いあだ名で呼んでみる

甘えテクで彼をキュンとさせるなら、たまには少し無邪気な感じを出していくのもいいですね。
そんなとき効果的なのは、普段とは違った可愛いあだ名で彼を呼ぶこと。
二人きりのイチャイチャタイムだからこそ、可愛いあだ名で呼び合って甘々な雰囲気を作るのも素敵ですよね。

(3)自分からスキンシップをおねだり

彼をベタ惚れにさせるなら、甘えテクとして自分からスキンシップをおねだりするのが効果的。
「ぎゅってして」「キスしてほしいな」と言われれば、男性ならときめかずにはいられないでしょう。
普段より積極的な感じもあり、そんな彼女に彼はひたすらにキュンキュンしてしまいます。
いつもと比べて、濃厚で愛情たっぷりのハグやキスをしてくれるはずです。

(4)褒め上手と甘え上手のあわせ使いが効果的

彼を甘えテクでベタ惚れにさせるなら、褒め上手と甘え上手のテクを両方使っていくのがポイントですね。
ぜひ甘えるときは、彼のことをしっかり褒めていきましょう。
「〇〇君ってどうしてそんなにカッコイイの?」なんてイチャイチャしている中で言われたら、男性ならまさにキュンは必至です。
彼とラブラブな時間を過ごす際には、自分からたっぷり甘えていくことも重要なもの。
ぜひ甘えテクを実践して、彼をいつも以上にメロメロにさせていきましょう?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ