ホーム 恋愛 > 俺はお前に惚れてるよ。男性の”絶対好き行動”とは?

俺はお前に惚れてるよ。男性の”絶対好き行動”とは?

2021-04-21

男性が本気で好きな女性に見せる「絶対好き行動」をご紹介します。「本気なのかな?」「遊びじゃないよね?」悩める女子必見?本当に惚れている女性には、こんな行動をしているんです。

つい目で追ってしまう?ふとしたときに目が合う

男性は大好きな女性のことをずっと見ていたくて、無意識に目で追ってしまいます。友人や同僚と会話しているときに、彼とふと目が合うことが多い。そんな人は、本気で惚れられている可能性大?楽しそうに笑顔で過ごしているあなたに、視線が釘づけになっている証拠です。

貴重な機会を逃したくない!LINEの返信が早い

LINEの返信が早いのも、男性の本気度がわかる行動です。LINEは確実に二人っきりになれる貴重なツール。惚れている女性からLINEがくると、即既読&即返信せずにはいられません。何気ない会話でも、真摯に向きあってメッセージを丁寧に返してくれたら、本気で好きだと思って間違いないでしょう。

大切にしたい?慎重に接してくれる

本気で好きな女性のことは嫌われたくないという思いから、接するときにとても慎重になります。大切に思っているし大事にしたいから、距離感を縮めすぎたりボディタッチは絶対しません。女性の気持ちを第一に考え、相手に不快感を与えないように気をつけて行動します。近くにいるけど、いつも適度な距離を保っている。思い当たる人は、その男性から本気で思いを寄せられているはず?

なんでもしてあげたい?特別優しく接してくれる

ほかの人と比べて特別優しく接してくれるのも、本気で好きな証拠。頼む前に手助けしてくれたり心配してくれたり、まわりからみるとバレバレのわかりやすい行動ですが、好きな女性には優しくせずにはいられないんです。彼女に接近するチャンスだし、優しくすることで好感度もアップできるから、本気で好きな相手にアピールする方法のひとつでもあります。

本気?遊び?彼の本気度をチェックして?

男性の「絶対好き行動」を知れば、両思いになる可能性がグンとアップします?「本気で好きなのかな?」「遊びじゃないよね?」と悩んでいる人は、今回ご紹介した4つの行動で、彼の本気度をチェックしてみてくださいね?

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ