ホーム 恋愛 > 付き合えて幸せ〜?「男性がカノジョにときめく瞬間」〜デート編〜

付き合えて幸せ〜?「男性がカノジョにときめく瞬間」〜デート編〜

2021-04-21

この子と付き合えて本当によかった……。
今回は、デート中に男性に心からそう思わせる4つの瞬間をみていきましょう。
彼のドキドキは、こうして作ることができます。

(1)笑顔を見たとき

デート中に見せてくれる彼女の可愛い笑顔は、男性の胸をときめかせます。
他愛のないことだと思われがちですが、純粋に楽しむ姿が愛情を募らせるのです。
「またデートがしたいな」と思われる重要ポイントなので、肩の力を抜いてデートを満喫しましょう。

(2)甘えてきてくれたとき

男性は常日頃、彼女から甘えられたいという願望を募らせています。
ムードが高まるデート中ともなれば、その欲求は大きく膨らむばかりでしょう。
自分から手を繋いだり腕を組んだりして、彼を思い切りときめかせてあげてくださいね。

(3)気遣ってくれたとき

女性の気遣い上手な姿は、男性の胸を心底温めます。
グラスの空きを気にかけてくれたり、大皿の料理を取り分けてくれたりといった心くばりに、胸を打たれるようです。
デート終わりのお礼LINEに関しても高評価の意見が多かったので、自分から送るようにしましょう。

(4)名残惜しそうにしてくれたとき

デートの帰りに名残惜しそうな顔をしてくれる彼女を見て、ついキュンとしてしまう男性は数知れず。
自分との別れを惜しんでくれるキュートな表情に、愛しさを見出すようです。
少しうつむき加減で歩いたり、「あっという間だったね」という意味深なセリフを残したりして、彼をドキドキさせましょう。
デート中に男性をときめかせる手段は、意外とたくさんあります。
なかにはシンプルなものもあるので、まずはデートそのものを純粋に楽しむことが大切です。
2人の愛が深まる最高のデートを、心ゆくまで堪能してくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ