ホーム 恋愛 > 付き合えて幸せ〜?「男性がカノジョにときめく瞬間」〜会話編〜

付き合えて幸せ〜?「男性がカノジョにときめく瞬間」〜会話編〜

2021-04-21

男性が彼女にときめく瞬間は、会話からも見つけることができます。
あなたのある発言が、彼をキュンキュンさせるきっかけになるかもしれません。
大好きな彼との絆をより強めたい人は、4つのときめきトークに密着していきましょう。

(1)好きになったきっかけ

自分のことを好きになったきっかけが知りたいと感じている男性は、意外と多いです。
そしてその内容を嬉しそうに語る彼女の姿を見て、心をときめかせるのだとか。
たまには彼との甘酸っぱい思い出を振り返って、たくさんのドキドキを共有しましょう。

(2)次のデートプラン

彼とデートプランを立てると、幸せな気持ちでいっぱいになりますよね。
その隠しきれない幸せオーラは、彼をときめかせるきっかけにつながるでしょう。
一緒に行きたい場所や食べたいものを話題にあげて、心地よい時間を一緒に堪能してくださいね。

(3)2人の将来

自分との将来をしっかりと見据えてくれる、一途な彼女。
そのまっすぐで純粋な姿に、胸を打たれる男性はたくさんいます。
「子どもは〇人ほしいなぁ」「2人の将来のために頑張る」といった明るく楽しい会話で、彼の心を満たしましょう。

(4)彼の好きなもの

彼の好きなものや趣味を話題にあげるのも、ベストな選択です。
自分のことを理解して歩み寄ってくれる彼女の姿勢に、男性は思わずキュンとしてしまうでしょう。
「〇〇君の言っていたやつ見かけたよ」といった何気ない会話でも、気持ちは十分伝わるはずですよ。
男性は彼女とのちょっとした会話から、大きなときめきを感じます。
心温まる話のネタを中心に展開していけば、きっと彼の心を引き寄せることができるはずです。
彼とあなたの気持ちをリンクさせて、2人の仲を今まで以上に深めていってくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ