ホーム 恋愛 > 付き合えて幸せ〜?「男性がカノジョにときめく瞬間」〜日常編〜

付き合えて幸せ〜?「男性がカノジョにときめく瞬間」〜日常編〜

2021-04-21

日常のある瞬間を意識すれば、大好きな彼にときめきをプレゼントできるかもしれません。
その瞬間は、自ら呼び起こすことができるものばかりです。
あなたの意識変化が、彼との愛を育むきっかけに!

(1)彼女がイメチェンをしたとき

彼女のイメチェンした姿を見て、ときめきを感じる男性はたくさんいます。
彼女の新たな魅力に気づき、思わずドキドキしてしまうそうです。
彼好みのイメチェンを果たせば、さらに大きなキュンポイントになるかもしれませんね。

(2)愛の言葉を伝えてくれたとき

「大好き」「ずっと一緒だよ」という愛のセリフを心待ちにしている男性は、非常に多いです。
直接伝えるのはもちろん、恥ずかしい場合はLINEや手紙でも愛情を届けることができるでしょう。
愛の言葉は男性から伝えるものと意固地にならず、あなた自身から彼に発信してみてくださいね。

(3)可愛らしいしぐさを見たとき

彼女の可愛らしいしぐさは、男性側からすると大きなご褒美です。
高い所に手を伸ばす姿や小さくあくびをする無防備な姿などは、まさに彼らがときめく瞬間でもあります。
彼だけに見せる甘々なしぐさで、たくさんのキュンポイントを増やしてくださいね。

(4)頑張り屋さんな姿を見たとき

彼女の真剣な眼差しは、男性の胸を激しく揺さぶります。
「ドキッとする」「ずっと見ていたい」といった声が多く、付き合えたことに改めて幸せを実感するケースも!
仕事や家事、趣味などに全力で向き合って、彼を惚れぼれさせちゃいましょう。
日常のなかには、男性をときめかせることができる瞬間がたくさん潜んでいます。
これらはきっと2人の愛を深めるきっかけになるはずです。
あなたの存在が愛しくてたまらなくなる状況を、上手く引き出してみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ