ホーム 恋愛 > こんな出会いを求めてます?【女性がキュンとしちゃう男性の特徴】カフェ編

こんな出会いを求めてます?【女性がキュンとしちゃう男性の特徴】カフェ編

2021-04-21

女性がキュンとしちゃう男性の特徴について4つご紹介します。
今回は、カフェでの男性の振る舞いについてまとめたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
なにかのきっかけで新しい恋に発展するかもしれません。

(1)ふとした優しさを見せる

ものや椅子にかけた上着が落ちる場面はよくありますよね。
そんなときすぐ気付いて声をかけてくれるだけで、とても優しく見えます。
また、当たり前にやっているという方も、笑顔をプラスしてみましょう。
好印象を残せること間違いなしなので、ぜひ行動に移してみてくださいね。

(2)美味しそうな顔をする

美味しそうに食べる姿を見て、ドキッとしない女性はいません。
フードやドリンクを口にした後の幸せそうな笑顔に、女性まで笑顔になってしまうことでしょう。
とくに普段クールな男性こそ、ケーキを食べて喜ぶなど母性をくすぐる可愛い仕草でギャップを狙うといいですね。

(3)一生懸命がんばっている

人が勉強や仕事に打ち込む姿は魅力的ですよね。
カフェはとくに、作業している姿を見られるので、たとえ知らない人であってもかっこよく見えます。
スマホや人の声など気になるものも多いですが、集中して頑張ってみましょう。
思わぬ恋につながるきっかけになるかもしれませんよ。

(4)目が合って微笑んでくれる

長時間同じ席に座っていると、ついつい目が合ってしまうこともありますよね。
そんなときに微笑んでくれると、少し恥ずかしいですが嬉しくなってしまいます。
目が合っても逸らしてしまう人が多いので、かなり印象に残るはず。
ぜひ使ってみて欲しいテクニックです。
今回は、女性がキュンとしちゃう男性の特徴についてご紹介しました。
カフェでの出会いは、自分の周りにいないタイプの女性と出会える場です。
ぜひこの記事を参考にして、女性のキュンを引き出しましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ