ホーム 恋愛 > 私、大事にされているなぁ…彼女が思う「愛を感じるキス」の仕方

私、大事にされているなぁ…彼女が思う「愛を感じるキス」の仕方

2021-04-21

愛情がダイレクトに伝わるキス。
キスの仕方ひとつで、あなたから伝わる愛情の本気度を感じ取れます。
どんなキスであれば、女性は愛を感じるのでしょうか……。

(1)優しく包み込むように

優しいキスは愛を感じやすいです。
包み込むようにすることで大切さを感じやすく、あなたの愛も同時に受け取ることができます。
優しくすることでうっとりし、あなたとのキスにすべてを委ねることでしょう。
まずは軽く、徐々に包み込むように優しいキスをしてください。
優しいキスに、どんどんハマっていくことでしょう。
その際、そっと抱き寄せてすると、さらに雰囲気がよくなりますよ。

(2)何度もキスをする

繰り返し、唇を重ねる仕方も愛を感じます。
何度もすることで、大切にしつつもあなたを求める感じがたまりません。
また、幸せもより多く感じます。
見つめ合い、キスをする、また見つめ合う。
これを繰り返すことで、2人の愛も盛りあがり、濃厚な時間を過ごすことができるでしょう。
彼女の好きなキスを繰り返すようにするといいですよ。

(3)ていねいにキスをする

ていねいにするキスもいいでしょう。
長く時間をかけ、ていねいに唇を重ねることで愛されていると感じることができます。
激しさも盛りあがりはしますが、どこか雑さがあり、愛を感じにくいことも……。
ていねいにすることで、幸せな気持ちに浸りつつ、あなたの愛もたっぷり感じられること間違いなしです。

(4)ディープキスも愛を感じる

軽いキスばかりではなく、濃いキスも愛を感じます。
ディープキスの濃厚なキスも刺激となり、よりよいキスに。
軽めから始めることで、お互いの愛が溢れ出た結果、ディープキスという表現になるのです。
ただし、いきなりのディープキスはNG。
「ただ体がほしいだけなのかな……」と不安に思うため、最初は軽いキスからですよ。
ただ唇を重ねるだけでキスではありません。
気持ちも一緒に伝わるからこそ、唇をとおしてあなたの愛が彼女に伝わるのです。
大切にしている気持ちを、ぜひキスに込めてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ