ホーム 恋愛 > それめっちゃ愛されてるよ?妻だけが気づいてない【夫からの愛情表現】その1

それめっちゃ愛されてるよ?妻だけが気づいてない【夫からの愛情表現】その1

2021-04-22

結婚して何年も経つと、最初の頃のように言葉での愛情表現は少なくなってくるかもしれません。
しかし、夫はさりげなく愛情表現しているので、ぜひ気づいてください!
今回は、妻だけが気づいていない夫からの愛情表現@をご紹介します。

(1)率先して食器を洗ってくれる

食事が終わったらソファでゴロゴロする夫も多いのですが、自分から率先して食器を洗ってくれるなら、妻を愛している証拠。
お腹がいっぱいになったら、家事も面倒ですよね。
しかし、自分だけ楽をしようとせず、食器を洗って妻の負担を減らしてくれているのです。
洗い物を積極的にしてくれる旦那さんは、「妻の手が荒れないように」と考えてくれている人もいますよ。
夫がそんなに優しい人なら、妻は幸せ者ですね。

(2)ショッピングに付き合ってくれる

女性のショッピングに付き合うのが苦手という男性も多いもの。
買うまでに何軒も店を周り、結局さっきの店に戻るなど、男性にとっては面倒な時間なのです。
それでも旦那さんがショッピングに付き合ってくれるなら、あなたのことをすごく愛してくれているのでしょう。
めんどくさいという気持ちより、一緒にいたい気持ちが強いのです。

(3)どっちがいいか希望を聞いてくれる

食事や旅行など行く場所を決めるときや、買い物をするときなど、「どっちがいい?」と妻の希望を聞いてくれるなら、それも愛情表現です。
愛情がなければ、妻の意見を聞かずに自分の好きな方に決めるはずです。
「愛してる」という言葉は少なくても、いつも妻を喜ばせたいと思ってくれています。

(4)お土産を買ってきてくれる

仕事の帰りにコンビニスイーツや、小さな花束などをお土産に買ってきてくれるのも愛情表現です。
いつも妻のことを思っているので、「おいしそうだから妻に食べさせたい」「きれいな花を見つけたから妻に買って帰りたい」と思ってくれるのです。
誕生日でなくても普段から小さなプレゼントをくれる旦那さんは、奥さんのことをすごく愛しているのでしょう。
愛の言葉だけが愛情表現ではありません。
もちろん言葉でも愛情表現してくれると嬉しいですが、日頃の行動で愛情表現している旦那さんもいますので、気づいてあげてくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ