ホーム 恋愛 > 好きじゃなきゃしないよ!男性が【本命女子】にする言動〜LINE編〜

好きじゃなきゃしないよ!男性が【本命女子】にする言動〜LINE編〜

2021-04-22

注意深くLINEを観察することで見えてくる男性の脈あり言動についてお伝えします。
男性が本命女子にする言動をチェックして、ドキドキLINEライフを送りましょう。
男性からのアピールに気づいてあげてくださいね。

(1)自分語りが多い

本命女性には分かってもらいたい気持ちが強いので、男性は自分語りが多くなる傾向が。
だから男性から家族の話や過去の栄光話を聞く機会が多いなら、きっと彼にとってあなたは本命の女性です。
なので「すごいですね!」と褒めながら話を聞き、自己顕示欲を満たしてあげてください。
彼がさまざまな話を聞かせてくれるおかげで、聞く技術が向上するかもしれませんね。

(2)仲のよい友達の話

男性は本命女性には自分の仲のよい友達に会わせたくなるものです。
さらに自分にどんな友達がいるのか知ってもらいたいから、おのずと話題に上がります。
なので、あなたは男性の大切な友達のことを決して否定してはいけません。
「素敵な友達がいるのね!」とほのぼのした気持ちで話を聞くのです。
そのうち彼に「友達に会ってもらえない?」と言われ紹介されるでしょう。

(3)旅行先の景色の写真を共有

旅行先できれいな景色を見たら、真っ先にあなたの顔が浮かぶのは本命だから。
そしてあなたにも見せたいという気持ちから景色の写真が送られてきます。
感動を共有して「すごくきれいだね!」と言い合えることに幸せを感じているのです。
本命でなければ、きれいな景色を目の前にしてあなたを想うことはありません。

(4)仕事の不満や愚痴を話してくる

男性ってあまり不満や愚痴をいうイメージがありませんよね。
確かに女性のように周りに話すことはありませんが、気を許した相手には話しています。
信頼している本命女性に話を聞いてもらって気持ちを軽くしているのです。
だから、弱みを見せてくれる特定の男性がいるなら、彼にとってあなたは特別な存在のはず。
以上のようなLINEが送られてくるなら、あなたは男性にとって本命女性かも!
そうと分かったら、彼に対するLINEの対応を変えてさらに接近しましょう。
LINEでちょっとしたデートに誘ってみても喜ばれそうです。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ