ホーム 恋愛 > 今すぐ変われる…!女性から好かれる【頼もしいオトコ】がしてる事その2

今すぐ変われる…!女性から好かれる【頼もしいオトコ】がしてる事その2

2021-04-22

今回は、女性から好かれる【頼もしいオトコ】がしていることについて4つご紹介します。
外見も内面も、女性はよくみていますよ。
自分が頼もしいオトコかチェックしたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)安定感がある

私生活でも安定感があり、誠実そうな印象を兼ね備えているかどうかは、多くの女性が見ているポイントです。
シャツにきちんとアイロンがかけられていたり、ハンカチを持ち歩いていたり、というちょっとしたところも判断材料になってしまいます。
自分の身の回りのことを自分でできているか、振り返ってみてください。
また周りの男性をお手本にして、いいところがあれば盗みましょう。

(2)リードしてくれる

2人でご飯に行く機会があっても、『何食べたい?』『どのお店がいい?』とお互い聞き合って話が進まないことがありますよね。
しかし、それでは頼りない印象になってしまうこと間違いなし。
一旦彼女の好みを聞いてみて、意見が出なさそうであればサッと決めましょう。
デート中にも、次行く場所を頭の中でプラン立てていると、頼りがいがあると思ってもらえますよ。

(3)安心させてくれる

話し方や話す内容など、安心させてくれるかどうかはかなり重要。
ちょっとしたことでキレたり、周りの人への態度が悪かったり、不信感を与える行動は慎むべきです。
困ったことやトラブルがあっても、冷静に対処していく姿は頼りがいそのもの。
感情を安定させ、なにごとにも柔軟に対応していきましょう。

(4)目標がある

将来どんな人になりたいか、どんな生活がしたいかというビジョンが明確な人は頼もしく見えます。
また、その目標に向かって努力している人であれば、より信頼がおけるはず。
仕事上の目標というわけではなく、趣味やプライベートで成し遂げたいことでも魅力的に見えますよ。
いま一度自身の将来を真剣に考えてみるのも重要です。
今回は、女性から好かれる【頼もしいオトコ】がしていることについてご紹介しました。
心がけひとつで人は変われるものです。
ぜひこの記事を参考にして、頼りがいのある男性になってくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ