ホーム 恋愛 > 気づいてください…!彼女が出す「キスしたいなサイン」とは

気づいてください…!彼女が出す「キスしたいなサイン」とは

2021-04-22

皆さんは、彼女がキスを求めていると感じるのは一体どんな時なのかわかりますか?
自分では理解しているつもりでも、実は知らないところでサインを出しているのです。
今回は、彼女が出す「キスしたいなサイン」を4つご紹介します!

(1)ボディタッチが多くなる

キスをしたくなると、ボディタッチが多くなる女性が多いです。
たとえば、しつこくハグしてきたり、体をスリスリ押しつけてきたり……。
ボディタッチが多いからといってイチャイチャだけで終わらせず、キスまでおこなうようにしましょう。

(2)チュー顔をし出す

わかりやすいサインといえば、ずばり「チュー顔」です。
面と向かってチューする表情をされたら、もうそれはキスしたいサインと思っていいでしょう。
逆に、ここまでしてキスをせずスルーした場合、彼女の機嫌を損ねるきっかけになるので見逃してはいけません。

(3)見つめ続ける

キスへのアプローチが苦手な彼女は、彼の顔色を伺っていることが多いです。
そのため、「どのタイミングでキスしてみようかな」と彼を見つめ続けます。
ただ、見つめられるのは色々な憶測があるので、「もしかしてキスしたいのかも?」とあくまで選択肢の1つとして考えるのがベストです。

(4)甘え声になる

彼氏とキスしたい女性は、アピールするために甘え声になります。
日常会話では決して聞かない甲高い声なので、これは比較的わかりやすいサインかもしれません。
もし、甘え声でくっついてきた場合は、思い切って自分からキスしてみるのもありです。
キスしたいサインの特徴は、わかりやすいものもあればよく観察しないと見抜けないものもあります。
彼女の性格を熟知した上で、一体どのサインでくるのか予想すると、色々妄想できて楽しいです。
ぜひ、彼女からのサインを見逃さないように普段から観察力を鍛えましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ