ホーム 恋愛 > もっと触っていいよ?彼女が【ムラッとするボディタッチ】って?

もっと触っていいよ?彼女が【ムラッとするボディタッチ】って?

2021-04-22

気になる女性を落とすためには、ボディタッチが有効です。
しかし、一歩間違えればただのセクハラになってしまいます。
今回は、女性が不快にならないムラっとするボディタッチをまとめてみました!

(1)肩を引き寄せる

まずは、軽く肩を引き寄せて自然にボディタッチをします。
肩を引き寄せるくらいなら、日常のシーンでもそこまで悪目立ちすることはありません。
たとえば、車にぶつかりそうになった時や飲み会でふらつく彼女を介抱する時など……。
肩を引き寄せる時は、がっつり肩を持たず優しく添えるように置くのがポイントです。

(2)腰に手を当てる

2人きりになった時、腰に手を当てて紳士的な振る舞いをとるのもおすすめ。
彼女が高めの椅子から降りる時や、足場の悪いところ歩く時にやってみると自然です。
また、彼女も男性から手に腰を回されると、エスコートされている気分になってテンションが上がります。

(3)太ももを触る

隣同士で座っている時、太ももを触ることで相手をその気にさせられます。
最初は添える程度に置いてから少しずつ撫でていくと、勘がいい女性はあなたの気持ちに応えてくれるかもしれません。
また、複数人の飲み会で机に隠れた状態でおこなうと、その背徳感からムラっとくる女性もいるようです。

(4)頬に手を当てる

すでにいい雰囲気になって、「あともうひと押し!」という場合は、思い切って頬に手を当てて見つめてみてください。
女性にはない大きくてゴツゴツした手が自分の顔に当たると、女性は一気にドキドキします。
また、顔に近い部分に触れると、より体が敏感になり感情が高ぶるのでかなり有効です。
彼女をムラッとさせたいなら、いきなりがっつり触るのではなく、じわじわと触れていくとうまくいきやすいです。
ご紹介した4つのやり方を参考にしつつ、女性との恋愛を楽しんでくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ