ホーム 恋愛 > 【男性に聞いた】飲み会に居たら「目で追ってしまう女性」の特徴Vol.2

【男性に聞いた】飲み会に居たら「目で追ってしまう女性」の特徴Vol.2

2021-04-23

飲み会にいるだけで、目で追われるような女性になってみたいと思いませんか?
そんなモテる女性はどんな特徴があるのか、男性に聞いてみました。
実際にやってみて、次回の飲み会からあなたを見る男性の目を変えましょう。

(1)お酒が入ってノリのよい女性に

シラフの状態では引かれるノリでもお酒が入っていると好印象に。
ハイテンションでニコニコしながら男性と盛り上がるのです。
男性もそんな女性との時間は楽しくて、ますます高揚していきます。
帰路について男性が楽しかったなーって思い返すのはそんなノリのよい女性です。

(2)飲み会仕様の話題を準備

会社の仲良しメンバーで飲み会をしているなら、その飲み会にふさわしい話題を用意しましょう。
例えば、社内の誰と誰が恋愛関係にあるといった話題は男性も女性も関心があるでしょう。
社内の色恋沙汰の話題は飲み会の場でしか話せないような内容ですよね。
どっちが告白したんだろう?など各々想像して疑問が次々と湧いてきます。
話題の提供さえすれば、みんなで盛り上がってくれますよ。

(3)特定の男性に小さく手を振る

男性は女性と目が合ったときに小さく手を振られると意識してしまいます。
同性の女性にはイタイ女認定されてしまいそうですが、男性ウケは抜群!
「俺に興味あるの?」と男性にとって気になる女性になれるのです。
小さく手を振るというような、他の女性がしないようなジェスチャーは記憶にも残ります。

(4)男性陣と同じ飲み物を注文

男性に気に入られたいと思う女性は、カルーアミルクのような可愛いお酒を注文しがち。
でも他の女性と同じことをしても、「可愛いね!」と思われるだけで突出できません。
男性が目で追ってしまう女性は、男性陣と同じ飲み物を注文するでしょう。
「私も生で!」と言ってよい飲みっぷりを披露するのです。
男性からすると見ていて気持ちいいし、つい視線を向けてしまいます。
もしお近づきになりたい男性がいるなら、小さく手を振るなんて効果的ですよ。
ただ飲み会で男性ウケを狙いたいなら、紹介してきたことを試してみてください。
他の女性メンバーとの差をつけることができ、男性から注目されちゃいます。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ