ホーム 恋愛 > 【男性に聞いた】飲み会に居たら「目で追ってしまう女性」の特徴Vol.3

【男性に聞いた】飲み会に居たら「目で追ってしまう女性」の特徴Vol.3

2021-04-23

飲み会で男性の気をひきたいと思うことがありますよね。
飲み会に参加している男性メンバーの中に好きな人がいればなおさらです。
そんなあなたは、男性が目で追ってしまう女性の特徴を真似て彼の注意をひきましょう。

(1)ベストなタイミングで空のグラスに気づく

男性はベストなタイミングで空のグラスに気づき、注文してくれる女性が気になるよう。
1回だけなら偶然かもと思えますが、何度も自分のグラスにだけ気づいてくれるので意識してしまいます。
「次何飲みます?」と注文もしてくれるので、男性は特別扱いされていると感じます。
女性の気持ちが知りたくて目で追ってしまうというわけです。

(2)別の男性と話していたのに、急に質問する

別の男性と楽しそうに話していたのに、「〇〇さんは休日何しているの?」と話題を急にふられます。
このように質問されることが多いと「俺に気がある?」と男性は感じるでしょう。
さらに男性が話した内容を掘り下げようとするのは、女性側に好意があるからです。
男性のことをもっと詳しく知りたいと思うから、女性はたくさん質問するのです。

(3)同じタイミングでトイレに!

飲み会で気になる男性がいたら、同じタイミングでトイレに立ちましょう。
そしてこっそり「次は2人で会いたいです!」とアプローチするのです。
男性もそんなドキッとするアプローチをされると、以降あなたのことが気になって仕方なくなります。
あなたの連絡先をゲットしたいがために、「みんなで連絡先を交換しない?」と提案しますよ。

(4)特定の男性の名前を何度も会話に入れる

自分に話しかけるときだけ何度も名前が入っていれば、気になって当然です。
「〇〇さんは嫌いな食べ物があるのですか?」というふうに特定の男性と話すときだけ名前をいれましょう。
名前を入れることで親近感が沸き、よい印象を与えることができます。
好意を伝えるには最適な方法ですが、他の男性陣はいい気がしないかも。
他の男性も名前呼びして、アピ―ルしたい男性の名前は多めに呼ぶといいでしょう。
これで意中の彼はあなたのことが気になって目が離せなくなってしまいます。
うまくいけば、飲み会後には彼からお礼の連絡があることでしょう。
そして2人でのデートに誘われて次に繋がっていきます。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ