ホーム 恋愛 > 照れくさくて言えないけど「奥さん大好き夫」がやりがちな言動Vol.1

照れくさくて言えないけど「奥さん大好き夫」がやりがちな言動Vol.1

2021-04-30

結婚して何年たっても奥さん大好きな夫もいます。
結婚したら態度が変わる夫もいるのに、いつまでも愛してくれる旦那さんがいるのは幸せなことですね!
今回は、奥さん大好き夫がやりがちな言動をまとめてみました。

(1)おでかけ時はいつも手をつないでくれる

奥さん大好き夫は、結婚したら手をつながなくなるなんてことはありません。
奥さんのことが好きすぎて、できるだけ触れていたいと思うくらいなので、おでかけするときは、いつも自然と奥さんの手をとるのです。
結婚しても変わらず手をつないでくれることは、女性にとっても嬉しいことですね!

(2)スキンシップが多い

奥さん大好き夫は、奥さんとのスキンシップが大好きです。
おはようのキス、「行ってきます」「ただいま」のハグとキス……。
次第にスキンシップが減る夫婦も少なくありませんが、奥さん大好き夫はいつまでもイチャイチャしたがります。

(3)休日はどこに行くにも一緒

休日は、できるだけ奥さんと一緒に過ごしたいと思う奥さん大好き夫。
奥さんの姿が見えなくなるだけで不安になるくらいなので、コンビニに行くくらいでもついていきます。
休日に別行動するという発想がなく、できるだけ行動を共にしたいと思っているのです。

(4)褒める

奥さんのことが大好きな夫は、妻のことが可愛くて仕方ありません。
美容院から帰ってきたら「可愛い!」、新しい服を買えば「似合ってるよ!」といつも褒めてくれます。
また、妻が作る料理が最高と思っているため、いつも「美味しかった」と褒めてくれます。
夫が褒めちぎってくれるなんて、奥さんは幸せ者ですね。
奥さん大好き夫は常に妻と一緒に行動し、できるだけスキンシップしていたいと思っています。
そのため休日は妻と過ごせる幸せな時間。
新婚の頃の気持ちを持ち続けてくれる旦那さんがいてくれたら、奥さんはいつもハッピーでいられそうですね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ