ホーム コラム > 「ムジラーはコレ買ってる!」無印の“大優勝即カゴ行きアイテム”まとめ

「ムジラーはコレ買ってる!」無印の“大優勝即カゴ行きアイテム”まとめ

2021-05-29

ムジラーが推す?即かご行きの大優勝アイテムをまとめてご紹介します。「こんなものも売ってるの?」ムジラーだからこそ知る、名品の数々をチェックしていきましょう。

自分好みの使い方ができる多様布

無印良品で販売されている「綿シェニールスロー」は、ソファー・ベッドのアクセントカバーやひざ掛けなど、アイデア次第でいろいろな使い方ができる優れもの。綿糸をモール状に撚ったシェニール糸を使い薄く織り上げているのが特徴で、柔らかで優しい風合いを感じられる布です。インテリアにしっくりなじむナチュラルなカラーリングも魅力。突っ張り棒と一緒に使えば、おしゃれな間仕切りカーテンもあっという間に完成します。

どの場所にもシンデレラフィットするカーペット

「こんなものも売ってるの?」と言われること間違いなしの「ポリエステルクリンプタイルカーペット」は、好きな大きさにカットできるのが特徴。玄関やリビングなど、使いたいスペースに合わせてカットできるから、ピタッとスッキリシンデレラフィット?カーペットのサイズは縦横40cmなので、足りないときはつなぎ合わせるのもあり!汚れが落ちやすい素材で、お掃除が楽にできるのも嬉しいポイントです。

ニオイと液漏れ問題を解消できる保存容器

無印良品の「ホーロー保存容器」は、ニオイや液体が漏れないのが人気の秘密。ニオイがつきにくいホーローを使用している上に、ふたにバルブが付いているので密閉状態をつくり、液漏れもしっかり防止します。サイズ展開が豊富で、大きさ関係なく積み重ねられるのも高ポイント!並べたときに隙間ができない設計になっているので、スペースを取らず綺麗に収納することができますよ。電子レンジは使用不可ですが、ニオイや液漏れが気になる人には絶対おすすめの名品です。

ムジラーの購入品は買って損なしの大優勝アイテム揃い

無印良品へ行くと種類が多すぎて、何を買っていいか迷う人も多いのでは?そんなときは、今回ご紹介したムジラーの推しアイテムをぜひ購入してみてください。きっと満足できるはずです?
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、mujico625様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ