ホーム コラム > 「これどうやって使う?」キャンドゥの“クッキングスタンド”が地味に優秀な件!

「これどうやって使う?」キャンドゥの“クッキングスタンド”が地味に優秀な件!

2021-05-30

便利なアイテムが揃う100均。今回はそんな100均で手に入る優秀な「クッキングスタンド」をご紹介していきますよ♪かなり優秀なアイテムなので、チェックしてみてくださいね?

キャンドゥの「クッキングスタンド」がすごいんです?

今回ご紹介していくキャンドゥのアイテムはこれ!「クッキングスタンド」です。価格は税込み110円となっていますよ。調理中のちょい置きに大活躍してくれるアイテムなんですよ♪ちょっと置きたいけどキッチンは汚したくない!なんて思っている人はGETしておいて損なし!それではさらに詳しくご紹介していきますよ?

置き場に困る鍋フタに?

鍋フタの置き場として使うことができます。置き場を決めずに適当に置いていると、だんだん汚れが気になってきますよね。そんな問題もクッキングスタンドがあればあっという間に解決?サッと置けてしかも取りやすいですよ。

キッチンツールはなんでも置けちゃう?

鍋フタ以外にも、菜箸やまな板、お玉などなんでも置くことができますよ♪これはかなり優秀ですよね?

汚さずちょい置きができて便利すぎる?

キッチンに置いてみるとこんな感じ。クッキングスタンドはコンパクトで、お玉なども立てて置くことができるのでスペースを取りません?一度使ったらなくてはならないアイテムになりますよ?シンプルな作りになっているのでお手入れも簡単です。

キャンドゥのクッキングスタンド、GETしてみて?

キャンドゥで販売されているクッキングスタンドは、とっても優秀なアイテムでしたね?気になる方はぜひキャンドゥでチェックして買ってみてくださいね…!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではまひ 最新お得情報まとめ*(@benri_items)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ