ホーム コラム > 急に気になってきた…!意中の彼の【恋愛対象に入るLINE】4つ

急に気になってきた…!意中の彼の【恋愛対象に入るLINE】4つ

2021-06-14

ずっと思い続けている男性、初めは脈なしでも脈ありに変えればいいじゃない。
ということで、意中の彼の恋愛対象に入るLINEについて解説します。
最近気になるな……と、彼の関心を徐々にあなたに向けさせましょう。

(1)まれに間違いLINEを送っちゃう

気になっている人に、告白以外で分かりやすく「好きですアピール」をする方法があるのです。
それは、友達に送りたかったLINEを誤って好きな相手に送ってしまうというもの。
「最近よくゆう君とLINEをしているんだ?ゆうこは彼氏と順調?」
このように「ゆうこ」に送るはずが、意中の「ゆうき」に送ってしまうのです。
誤爆LINEを送ってしまったことをゆう君に謝って、シレッと好意をアピールしちゃいましょう。

(2)デートの誘いに断られても理解を示す

男性にだって予定があるため、デートに誘っても断られることがあります。
とくに仕事が大変なときには、仕事を優先されるでしょう。
そんなときは、残念がりながらも理解を示すようにするといいですよ。
「そっか残念……また仕事が落ち着いたらだね?お仕事頑張って!」
こんなLINEが送れると好印象をゲットできるでしょう。
きっと、仕事が落ち着いたら連絡をくれますよ。

(3)返信テンポを相手に合わせて

好きな人からLINEがきたら、すぐに確認して返信したい気持ちになりますよね。
そこをグッとこらえて、返信テンポを相手に合わせましょう。
あなたが送ってから返信をもらえるまでに、どれぐらいの時間が空いていますか?
返信をもらったら、少し時間をおいて中身を確認するようにしましょう。
そして、同じぐらいの時間を空けて返信を送るようにします。

(4)一緒に行きたいな?

男性がグルメなら、参考程度にお気に入りのお店を教えてもらいましょう。
そして、「一緒に行きたいな?」とLINEで伝えるのです。
意外とあっさりデートの約束ができちゃいますよ。
きっと男性は、「デートに誘われた?もしかして脈あり?」と悶々と思考を巡らせているでしょう。
恋愛対象に入るLINEを送るには、心地よさとアピールが効果的です。
もしかして脈ありかも?と思えることで、男性も心の扉を開いてくれるのです。
あなたとのLINEに心地よさがないと、距離がいつまでも縮まりませんよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ