2021-07-03
男性からLINEがきたとき、どう返すのが正解なのか悩むことがありますね。
とくに相手が好きな男性であれば、返信で失敗したくはありません。
今回は「LINEでこう来たら、どう返す?」のお題でイイ女度テストをしてみましょう。
男性から「今何してる?」とLINEがくることもあるでしょう。
「ひょっとしてデートのお誘いかな?」とドキドキしちゃいますが、「デートのお誘いですか?」と先回りしてしまうとガツガツ感が出てしまうので、イイ女度は低め。
「私もちょうどLINEしようと思ってた」と返せば、彼をドキドキさせられてイイ女度も高めです。
「今度ご飯に行こうよ」と誘われたときは、「ありがとう。○○が食べたいな」と自分が食べたいものをアピールするとイイ女度が高めです。
遠慮して「なんでもいいよ」というより、自分の食べたいものをはっきり伝える方が男性から喜ばれますよ。
しかし、食事に誘われて嬉しいのに「また行こうね」という返事だと、男性からは社交辞令と思われてしまいます。
イイ女度は低めで、次のお誘いはないかもしれません。
せっかくデートの約束をしていたのに、仕事の都合でドタキャンということはあるものです。
「仕事で急用ができたからデートは延期してほしい」と言われたとき、「お仕事頑張ってね。落ち着いたらまたデートしようね」と相手を一切責めずに理解を示すのがイイ女。
反対に「楽しみにしてたのに」「約束破るなんてひどい」と彼を責め立てるとめんどくさい女になってしまいます。
デートのドタキャンは残念ですが、イイ女度を下げるLINEは今後のお付き合いに影響するかもしれないので、気持ちよく受け入れた方が得策です。
デートから帰ると、男性の方から先にお礼LINEがきていることもあるでしょう。
「こちらこそ今日はありがとう」では、イイ女度が低めです。
ありきたりだし、本当に楽しかったのかわからないので、男性は次のデートに誘いにくいでしょう。
このようなときは「今日はありがとう。○○くんと一緒に□□できて楽しかった!」とデートの感想を伝えたり、「今度は△△を食べに行こうね」と次回のお誘いまでできれば完璧です。
イイ女度高めなお礼LINEを送ることで、すぐに2回目のデートに誘ってもらえるでしょう。
LINEの返信の仕方でわかるイイ女度テストをご紹介しました。
気になる男性にはイイ女度が高い返信で、キュンとさせましょう。
(恋愛jp編集部)
関連記事
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
(PR)サンリオ
![]()
(PR)森永乳業
![]()
![]()
![]()
![]()
オリコン顧客満足度ランキング
![]()
CS動画配信サービス20選
![]()
![]()
プレゼント特集