ホーム コラム > イイ子すぎないか…?男性からの【好印象ゲットLINE】とは

イイ子すぎないか…?男性からの【好印象ゲットLINE】とは

2021-07-14

メールや電話に比べて、お手軽にやりとりができるLINE。
そんなLINEでも、ちょっとした一言を添えるだけで「いい子だな」と彼に思わせることができるでしょう。
では、男性からの好印象をゲットできるLINEについて、詳しく紹介していきます!

(1)「今、大丈夫?」

LINEでいきなり本題を話し始めるのではなく、まず一言断りを入れてみましょう。
これだけで、丁寧な印象を与えることができます。
電話でも、話し始める前に「今、話しても大丈夫?」と伝えますよね。
さりげない一言ですが、相手の状況を思いやる言葉となっています。

(2)「夜遅くにごめんね」

夜遅い時間のLINEには、「遅くにごめんね」と一言添えてみましょう。
マナーがある女性だと認識づけることができます。
話し終えたら、「疲れているのに返信してくれてありがとう!」と感謝の言葉で締めくくるのも忘れずに。
しっかりしている面と可愛らしい面を、同時にアピールすることができるでしょう。

(3)「また連絡してもいい?」

LINEでは用件だけ話して終わり、という方も多いですが、それでは味気ないもの。
「また連絡してもいい?」という一言で、男性の心を掴みましょう?
次につながる一言に、男性はときめいてしまうはず。
「俺とまたLINEしたいってこと?」と意識してくれるきっかけにもなるでしょう。

(4)「本当にありがとう!」

彼に何かしてもらったなら、お礼LINEは欠かさずに。
お礼を伝えることで、「いい子だな」と印象付けることができます。
また、お礼を伝えるなら淡々としたメッセージではなく、「!」や絵文字を駆使して高揚感が伝わるような文面を心がけましょう。
「こんなに喜んでくれるなら、もっと何かしてあげたい」と彼に思わせることができるはず。
ちょっとした気遣いの一言を添えるだけで、印象は大幅に変わりますよね。
相手を思いやる気持ちが伝わり、「もっと仲良くなりたい」と思わせることができるはず。
LINEを始める前や終わらせる際は、この一言を心がければ、好印象をゲットできるでしょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook
P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ