ホーム コラム > 「これあればなんでもできる!」コストコの“絶品万能ソース”がかなり便利!

「これあればなんでもできる!」コストコの“絶品万能ソース”がかなり便利!

2021.07.23

料理が苦手な人も時間がない日もおいしいご飯を時短で作れる、コストコの「絶品万能ソース」をまとめてご紹介します。混ぜるだけで完成するトマトソースや、おうちご飯が楽しくなるチーズソースなど。あると便利な優秀食品をチェックしていきましょう。

ハーブ香る本格イタリアトマトソース

コストコで販売されているバリラの「ナポレターナ」は、味付けなしで本場イタリアのトマトパスタを味わえる商品。イタリア産のトマト100%に玉ねぎやにんじん、にんにくも入っていて、タイム・チャイブ・パセリなどのハーブが爽やかに香る本格味のソースです。茹でたパスタに混ぜるだけで、簡単にイタリアンパスタが完成。ベーコンやアスパラをプラスしたり、濃い味が好きな人はコンソメやブイヨンを足したり、子どもも食べやすいようにケチャップで味を整えても◎自分好みのアレンジが楽しめますよ。

カゴメ発!ヴィーガン&ベジタリアン向けのパスタソース

カゴメの「根菜と大豆ミートのボロネーゼ」は、動物性原材料は配合せず植物素材で作られているパスタソースです。お肉は一切使われていませんが、固形の大豆ミート・にんじん・ごぼうなどが入っていて満足感のある味わい。温めるだけで食べられる手軽さも魅力で、完熟トマトの優しい甘さと素材そのものの味を存分に堪能できます。子どもやヘルシー志向の人も安心して食べられる絶品ソースです。

コストコマニアがリピ買いしている絶品チーズ

世界各国のチーズが種類豊富に揃っているコストコ。中でもおすすめなのは、フランス産の「ル・ルスティック ラクレット」。スライスチーズのような見た目ですが、実はアルプスの定番料理として知られている「ラクレット」が簡単にできる画期的な商品なんです。食材の上にチーズをのせて加熱するだけで、熱々トロトロのラクレットが完成!温野菜やソーセージなどをディップして、チーズフォンデュ風に食べるのもいいですね。ビジュアルも満点でおうちご飯が盛り上がります。

コストコの万能ソースで食卓を豊かに

コストコの万能ソースを紹介しましたが、いかがでしたか?どの商品もかけるだけ、加熱するだけで手軽に食べられるのが魅力です。ストックしておくと重宝するので、ぜひ購入してみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、ittoku_channel様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ