ホーム コラム > めっちゃ入った!見た目以上に収納できる「ワークマンのスゴいバッグ」3選

めっちゃ入った!見た目以上に収納できる「ワークマンのスゴいバッグ」3選

2021.07.24

小さくても、たくさん入るバッグは非常に使い勝手がいいですよね。
とくに、アウトドアであれば、身軽に過ごすことができるでしょう。
そんなすばらしいバッグを、ワークマンで見つけました!

(1)ウエストバッグ

邪魔にならず、サッと物を取り出すことができるウエストバッグ。
最低限の物を入れるのに最適なバッグのひとつです。
あまり入るイメージがないですが、それはあくまでもイメージ。
ワークマンのウエストバッグは、とにかく物がたくさん入ります。
あれもこれもと入れてしまうことができるバッグです。
外に3つの収納ポケット、そして中にも収納ポケットが。
仕切ることで自然と整理整頓でき、たくさん入れることができます。
そして、なにより嬉しいのがペットボトル専用のネット付き!
コンパクトバッグを持って、一番困るのが飲み物を収納スペースです。
小さいながらもあるのは、かなりのプラスポイントといえるでしょう。

(2)ショルダーバッグ

ショルダーバッグも身軽に動けるバッグのひとつ。
オシャレに持ちたいときにオススメのバッグです。
正直、見た目だけであれば、あまり入らなさそうに見えますが、答えはNO。
細いですが、意外と物が入りますよ。
中に仕切りがたくさんあるので、自然にカバンの中が整理整頓されます。
ジップタイプには、落としたくない鍵やICカードを入れるといいでしょう。
ペットボトルも横にすれば入るので、これまた手ぶらOKです。
ショルダーバッグは可愛いデザインのものが多いです。
しかし、容量が少ないなどあまりいい面を持っていないことも……。
その両方を取り入れたのが、このショルダーバッグです。

(3)ボディバッグ

体にフィットするバッグのボディバッグ。
持ち方によって、ショルダーにもウエストにもなってしまう優秀バッグです。
このバッグの収納力は、ダントツトップ!
これ1つで、簡単なお泊りができてしまうほどの収納力です。
見た目は普通のボディバッグにもかかわらず、アウターからタオル、小物に飲み物とほぼすべてのものを入れることができます。
ちょっとしたお泊りをはじめ、日帰り旅行程度であればこれで◎。
小さなお子さまとの外出も、このバッグでカバーできるでしょう。
今回ご紹介のバッグは、すべて耐久性のあるコーデュラ生地を使用。
タフなうえ、しっかり物を入れることができる、外出時の強い味方です。
「こんなの探していた!」という方、ぜひワークマンへGO。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月19日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ